fc2ブログ

新種登場!

ちょっと前の写真ですが、こんなん撮れました!!


IMG_3843_convert_20140131000920.jpg 
新種!ハコベンガル!!



空になったティッシュの箱で遊んでいて頭が抜けなくなったエディです!!
さすがのエディも、結構あせってたっけ・・・!!
もう、ごみ箱ひっくり返すのは日常茶飯事だし、テーブルのものはバッサバッサと落としまくるし、いたずらがハンパありません!!なんか静かだなーと思うと、エディが部屋のドアを閉めちゃってこて家の皆さん閉じ込めてたり・・・。
はやく、エディが動かせないドアストッパーを探さなきゃ!!


IMG_3844_convert_20140131000944.jpg 
まだ去勢手術前の写真ですねー!付いてます!!



しばらく見てたんですが、自分では取れないみたいだったので取ってあげましたよ。
もう、無茶なイタズラは止めてくれー!!

今日、夕方疲れてちょっとベッドに横になっていたんですが、ふと気が付くとこて家の皆さんがみんなして私を囲んでる・・・。
「???」ゴハン食べたよね??何?・・・と思ったらエディがドアをまた閉めてしまってて、トイレ我慢してたらしい。ドアを開けてあげたら皆さんトイレに一目散!!
もう5キロ超えたエディ。力結構強いんですよ~。最近はシリコン製とか、足をぶつけても痛くないタイプのドアストッパーが多いようですが、どうなんだろう?やっぱり鉄製とかの重いのがいいのか・・・?


そうそう、ひとつ告知!!
2月1日の「志村どうぶつ園」にエディの後輩ベンガルちゃんたちが出演するそうです!!エディの弟妹も出演するそうです!!・・・と言っても私にはどの子がエディの弟妹か判別できるかわかりませんが・・・。
ベンガルが紹介されるのはうれしいけど、すごい運動量ですからねー。安易な気持ちで飼う人は増えないでほしいなぁ・・・。ノラベンガルとか見たくないもん!!決して飼いにくいわけではないけど、お膝でのんびりしてるような猫種ではありませんからねー!

でも、ベンガルの魅力は伝わると思うので、皆さん是非見て下さーい!!
多分、お母さん猫ですごい大きなロゼットを持ったママ猫が出るはず!!これは必見ですよー!生で見れた私は幸せ者かも・・・!!


ソチ・オリンピック楽しみだけど、なんか雪が少ないみたいですね~!
せっせと雪を作ってる場面が出てたけど・・・。私はスキーしないから、わからないですが、人工雪と天然雪って違いあるのかな?競技に影響とか出るんだろか?
さすがのプーチン閣下も、お天気だけはどうにもできないか・・・・!!
でも、夏と冬のオリンピックを分けたのはいいアイデアですよね。だって、気候的に冬のオリンピックはできないって国もあるしねー。
まだ先だけど、7年後の東京オリンピックするのはいいけど、猛暑になったらどうするんだべ?マラソンとかもだし、とにかく屋外競技は地獄だと思うんだけども・・・。だって、夜だって熱帯夜になるしねぇ。ま、まだ先の事だから何とかするんだろうけど。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
すごい発明した小保方さん、割烹着がかわいいですね!!研究者っぽくない所がいい!!
スポンサーサイト



コメント

あんずミャミャ #-

エディ君には悪いけれど
かわいい~(≧▽≦)おもしろい~(≧▽≦)
ベンガルも活発そうですもんね。
で、こうしてびっくりする思いをしても
意外と平気でまた同じことをしませんか?

エディ君の実のきょうだいが
テレビに出るんですか?
これはちょっとわくわくですね♪

2014年01月31日(金) 17時55分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
私も見た時は笑ってしまいました!こりゃチャーンス!とカメラを出してきちゃいましたもん!!
そうそう!全然懲りてない!学習しない!!あんずちゃんもですか?
はい!エディの後に生まれた子が出るみたいですよ~!他のママの子猫たちも出るみたいなので、見分け付かないと思うけど・・・。

2014年02月01日(土) 00時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑