新装オープン!!

皆さま、ごぶさたしまくりのこて家です!
実は、前のブログ「こて家!!!」がパソコンが変わったのと、私がパスワードその他を忘れてしまったため、新たにこのブログ「こて家NEO!!!!!」を立ち上げました。

えーと、変わった事は私が離婚してシングルになったこと。引っ越したこと。なぜか猫がもう1匹増えたこと。でしょうか。
新しいパソコンはウィンドウズ8なんですが、使い勝手がさっぱりわからないので、このブログもまだリンク等も入れていないし、とにかく欠陥だらけですが、元気に生きてるのでとりあえず再開にこぎつけましたー!!

新タイトルは大好きだった「サラリーマンNEO」をもじりました!セクスィー部長・・・好きだったなあ!!

詳細はこれから書き込んだり、写真を添付したりしますので、生温かく見守ってて下さいねー!ブログランキングもまた一から登録し直しだし・・・。
今回は私が賃貸の家主なので、「こて家家主」という事で・・・。ま、こて家の皆さんは相変わらずやりたい放題ですが・・・。

というわけで、またよろしくお願いいたしまーす!!
↑
