丸くなる季節

今週は台風が2つ日本に向かってるとかで、ニュースはそればっかりですね・・・。
専門家は伊豆大島の災害は山津波と言っていましたが、確かにそんな感じですよね。とりあえず、どっちも日本上陸しないでほしいですね・・・。自然はホント、荒れると怖いです・・・。
私も猫トイレを洗う機会を逃しております・・・。ぼちぼち、タオルケットやら大物も洗いたいし・・・!!

なんかこう、天気が悪いと色々滞る事が多いですよね!汚くなった窓ガラスを掃除しようにも、台風来たら意味ないし、夏の間敷いてた竹でできたラグも掃除機かけてきれいに拭いてから外に軽く乾そうと思っても、ジメジメじゃあねえ。

うすら寒くなってきたこて家地方では、ぼちぼち猫団子が見られるようになりました!!


IMG_3703_convert_20131023202436.jpg 
定番のこてうめコンビの猫団子!!


みっちり、もっちり安定感ありますねー。小衛門は猫団子には参加してくれないので、ひとりで香箱組んでいます。
ヤンチャ坊主のエディは、すぐ飛びついたり噛みついたりするんで、今の所相手がいません・・・・。


IMG_3706_convert_20131023202803.jpg 
なんか変な柄のアンモニャイトしています!


もうちょっと、おとなしくしてくれればタヌにーちゃんなら、猫団子してくれるのにねぇ・・・。まあ、静かすぎる子猫っていうのも妙だし、そのうちもうちょっと性格が落ち着いてくれればいいのですが・・・。
エディの毛はとってもシルキーですべすべ!!触り心地は最高です!!エディのブームは、台所で氷で遊ぶ事!
ベンガル猫って水には抵抗ないみたいですね。手をべちゃべちゃにして遊んでいますよ!氷なんて冷たくないのかな?と思うんですが、飲み物に入れた氷を流し台に捨てるともれなくやってきてチョイチョイしています!!

さて、待ちに待ったモノが届きましたー!!ハイ!!女神礼賛の恩恵で当たった侍従長さんの所の玉ねぎです!!
今年もありがたき、女神サマのおさしんが・・・!!


IMG_3713_convert_20131023202836.jpg 
ははー!!フレイヤ女神サマ!!


なんか、脇役の方々は文句タラタラのようですが・・・・。
また台所に貼って、日々崇めなければっ!!玉ねぎは私がおいしく頂かせていただきまする!

お?エディからもお礼があるそうですよ?


IMG_3682_convert_20131023202726.jpg 
めがみさま、ボクからのおれいのウインクだよっ!!


女神サマ、エディからのウインク、お気に召していただけましたでしょうか???
なにせ、まだ4か月のチビなので、あまりキレのないウインクですが・・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!
 

人気ブログランキングへ
噂のタマネギ氷を作ってみようかな?
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。