ニベアの話

今日は簡単更新で・・・・。
もう、最近はエディまで朝からゴハンを食べるとさっさと私のベッドにみんなして戻っていくこて家の皆さん・・・・。写真が撮れないのです・・・・!!
寒いのはわかるけど、ベッドを当たり前のように私物化されるのは、なんか微妙・・・。エディが嫌いな小梅ちゃんも、小鉄くんにヤキ入れられる小衛門も、小衛門が苦手なエディもこういう時だけは一致団結!!微妙な距離を保ちつつベッドを占拠。
うーん、まあホカペ使いっぱなしにするよりは省エネだし(というか我が家にはホカペはありませんが)、立派なベッドってわけではないのでとりあえずは解放しております。トホホ・・・。

さて、今日はニベアのお話。ええ、あの昔からある青い容器に入ったあのクリームです。
少し前に美容院に行った時に読んだ女性雑誌に、プロが愛用する意外なモノ、みたいな特集があったんですが、そこに載っていたのがニベア!
最近はめっちゃ高い色んな成分の入った美顔クリームがたくさんありますが、下手に高いクリームよりこのニベア、優秀なんだそうです!必要最低限の成分は全部入っているらしく、あのお値段はかなりお値打ちだとか。これからの冬の乾燥の季節。大人はもちろんですが子供にも使えるし、粉ふいたような乾燥肌もニベアをたっぷり塗り込むと高いクリームより即効性があるんだとか。まあ、ちょっとベタつきが気になるという方もおられるようですが、プロの美容家の皆さんの密かな必須アイテムなんだそうですよ!!

確かに良いものだから、残っているんだろうなーとは思ったけど、読んで「ほほー!」と思いました。今使ってるクリームがなくなったら買ってみようかな?
私はどちらかと言えば脂性なんですが、さすがに冬場はほっぺたがカサカサになったりするので、そんな時に使いたいと思います!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
エディはみかんの匂いは平気らしい。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。