サッカーくじ

今日も簡単更新です!
先日、ここちゃこさんとまったり姉さんが激写して下さった写真の入ったDVDが届いたので、あとでゆっくり見ようと思っています。とにかく、見た事ないものを手にするとわらわらと寄ってくるこて家の皆さん。落ち着いた時じゃないと、ゆっくり見れないもので・・・。
あとで、こちらでもカメラ女子の撮ってくれた写真を紹介しますねー!!

気が付けばもう12月!!
ギバちゃん部長と違って8億で夢は買えると思ってる私。ほぼ毎回買ってるのは、サッカーくじ!今はネットで買えるから楽ですよねー!
この前も買ったんですが、画面がいつもと違う・・・・!
そう。海外のサッカーリーグも対象になったんです。私の買ったのは、ドイツ・ブンデスリーガの試合のくじでした!!
・・・・さすがに、日本人選手が所属してるチームとバイエルン・ミュンヘンやドルトムントくらいは知ってますが、あとはよくわかんない・・・!!ちなみに2枚買ったんですが、1枚はバイエルンが負ける予想のやつだった・・・。あんまり聞いたことないチームに!!まあ、たまに大どんでん返しの試合もあると思うけど、「ああ・・・・!!」って感じです!!

ロトもたまに買いますが、こっちもなかなか当たりませんねー。でも、私的には毎週買えるというのが魅力なんですよ!1等の額も大きいですしねー。なのでジャンボ宝くじはほとんど買った事ないです。
んー、買うなら細く長くが好きなんでしょうかね?毎回買うのは1枚か2枚だし。夢だから、あんまり大枚はたくよりこのくらいが楽しいっつうか・・・。

本当に当たってる人なんているのかなーと思ったりしますが、だいぶ前ですが私の叔父さんのお友達が億になる前のジャンボくじの1等を当てたんだそうです!!使い道は家のローンの返済だったようですよ。
前の職場の同僚のお父さんは100万円当てた事があるそうです。そこの一家は余程クジ運がいいのか、その同僚さんもなんと!たった1名にしか当たらない外車を当てた事があるそうです!!

うーむ、やっぱり当たってる人は当たってるんですね!!
私が億を当てたら?

多分、絶対誰にも言わない!!


さーて、初のブンデスリーガの結果はいかに!!あ、でも今回はBIGじゃないほう買ったから当たっても億にはならないわ。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
昔、万馬券は3回くらい当てた事あります。競馬は今はテレビ観戦専門です。
↑
