ドキドキ!

ただいま、BSでW杯のサッカーの抽選を観ております!すぐに始まると思ったら、前振りが長いので簡単更新でも・・・。
ちょっと前までは、フィギュアスケートのグランプリファイナルの男子フリーを観戦!あれもドキドキですよね~!
羽生くんが優勝してまずは良かった!!やっぱり、日本人は応援しちゃいますよねー。羽生くん、もうちょっとスタミナがあればもっとよくなるのになあー。細いもんねー。でも、彼は舞台映えがするというか華がありますよね!頭は小さいし、スリムで王子様系だからねー。最近は欧米の選手よりアジア系の選手のほうがスタイル良くないですか?フィギュアスケート。なんか欧米系はゴリゴリのマッチョが多い。女子もロシアの若い選手は別だけどそれ以外はどっちかと言ったらごつい感じが多い気がするし・・・。真央ちゃんが一番、スラーっとしてスタイル良く見える!!
明日はトリプルアクセル決めて、気持ちよくオリンピックに臨んでほしいなぁー!彼女、表現力も豊かになりましたね!!
私はあのくらいのほうが好きー。クサい演技の選手も中にはいるから・・・。10代の選手に大人っぽさを要求する風潮もキラーイ!!10代は初々しい元気の良い演技のほうが絶対良いと思うもん!!色気がある10代のほうが気持ち悪い・・・。

女子もだけど、男子のオリンピック枠は激戦みたいですねー。私としては、勝っても負けてもいいから高橋大輔選手が見たいなあー!!あの華麗なステップはやっぱりいいからねー!

それにしてもソチには雪がないって話だけど、ちゃんと冬季オリンピック開催できるのかしら??ま、あのプーチン閣下がロシアの威信にかけて雪集めるんだろうけど・・・。
ついでに、ブラジルもあまり準備が整っていないみたいで・・・。あそこは次回のオリンピックもあるのに色々間に合うのかね?
それを考えると日本はきっちり計画通りに工事なんて進めるから、そのあたりは安心だけど、とりあえず福島の汚染水はきちんと処理しないと「放射能がこわいから行かない!」なんて選手も現れるかも。
猪瀬知事は今、それどころじゃないみたいですが・・・・。

お、ブラッターおぢさん登場!!さて、日本のグループは死のグループか?!
なんでもいいから、予選突破してくれたらいいんだけどねー。どうだろねー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
W杯やってる時は寝不足になりそう・・・!!でも観る!!
↑
