親(飼い主)バカ炸裂!

今日もまた写真なしの簡単更新です。
アメリカ在住のMaaiさんがキャットショーのジャッジをするとの事で、今日はキャットショー見学に行ってきました!
キャットショーの見学に行ったのは、これで3度め。猫グッズの出店があったり、めずらしい猫さんがいたりで、結構おもしろいもんです!写真はスマホで何枚か撮ったんですが、残念ながらブレブレだらけ・・・。
血統書のない猫さんが出場できるクラスにとってもきれいな三毛猫さんがいて、その子が私の今日の一番のお気に入り!!
縞三毛さんが多い中、その猫さんは黒、茶、白のバランスが絶妙でそれがとっても印象的!!飼い主さんに「お写真撮らせていただいてもいいですか?」と了承をいただいて激写したんですが、それもブレてた。うわーん!!

今回はモフモフのノルウェージャンとかメインクーンがたくさんいました。
でっかくてモフモフがずらーっと並んでいる姿はなかなか壮観でしたよ!!審査中はケージでそれぞれの猫さんが待っているんですが、ヘソ天でケージで寝てる大物も・・・!!
我が家のBIGな当主よりさらにでっかい猫さんがぞろぞろいると「あははー!こてちん、小さいじゃん!」なんて思ったりして。
そんなでっかい猫さんをだっこして審査しなくちゃいけないジャッジの皆さんは体力も使うので楽じゃないですねー。

我が家の新入りエディと同じ、ベンガルさんも何頭か出場していました!ついつい、比べてしまって「エディのほうがかっこいい!」「エディのほうが柄がきれい!」「エディのほうがイケニャン!」と親バカ炸裂で見学!!猫飼いなんて、自分ちの猫が一番!!ついつい、親バカになってしまいますよね~!ごめんあそばせ!ほほほ・・・!

そろそろ、写真入りの更新をしたい所ですが、前回記事の件で今週もまた役所に相談に・・・!!
嘘つきに嘘つき呼ばわりされてるんだから、どーしても許せん!!とっとと諦めて次行けば?と言われそうですが、悪徳企業を野放しにしては世の為人の為にならん!!桃太郎侍とか必殺仕事人がいたら成敗してもらえるのになー!!中村主水さーん、あの世から悪者成敗して下さーい!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
北朝鮮、叔父さんを即日処刑って・・・コワすぎる!!
↑
