これぞ玄人の技!!

今日は久しぶりに写真付き更新です!
写真といっても撮ったのは、私ではなくここちゃこさんまったり姉さんのおふたり!!
少し前にお願いしてエディを激写していただいた写真の一部です!!私の撮った写真と全然違うんですよー!!
さすがは玄人!!


DSC_8844_convert_20131217125455.jpg 



エディの柄がきれいに撮れています!!
私、なかなか全身って撮れないんですよねー。


DSC_8877_convert_20131217125543.jpg 


エディの尻尾はとっても長いんですよー!


DSC_8940_convert_20131217125637.jpg 


エディの毛色も私が撮った写真よりホンモノに近いです!さすが!!


IMG_5832_convert_20131217125810.jpg 


私が撮ると、なんか変に色が濃く写っちゃうのよねえ・・・。
それにしても、おふたりの交わすカメラ用語には「???」。ええ、もう笑って見てるだけ。一応、カメラのトリセツとかは読んでみましたけどね、意味がさっぱりわかりません!!心強いカメラ女子がおられるので、お任せという事で!


IMG_5906_convert_20131217125851.jpg 
ボクってかっこいいでしょ?


そうねー、とりあえず私が撮るよりイケニャンに見えるよ、エディ!!
写真はまだまだたーくさん、あります!!私じゃ撮れない写真がいっぱい!!
あまりにもたくさんあるので、今回は全身が写ってる写真メインに選んでみましたー!
他のこて家の皆さんも撮ってもらったので、また機会があったらご紹介しますねー!あ、お客さんがいると顔が変わる小梅ちゃんはやっぱりかわいく写っていましたが、あれは本来の顔ではありません!!
目つきの悪いのが本来の姿!!あれを撮れるのは腕が悪い私だけー。・・・って、そんな自慢してどーするんだ!

明日は、別の職場の面接に行ってきまーす!!年内に仕事決まるといいなあー!!
あ、悪徳会社は結局、あちこち相談の結果、訴える事になったんですよー!!あさってはその相談に行ってきます!!
ブラック企業許すまじ!!相談した無料の弁護士さんの団体に、「どう考えてもこじつけですよー!勝てるから訴えなさい!」って言われちゃいまして・・・。現在無職の私は法テラスから貸付を受けられるそうで、何とかがんばってみます!!

やたらニュースでもブラック企業特集やってますもんねー。
お役所がもうちょっと役に立てば、ここまでしなくてもいいんですが、どこ行っても拘束力はありませんって言われましてねー。
あ、人材紹介会社は厚生労働局にチクってやりましたよ!ブラック情報は収集してるみたいで、会社の名前から担当者の名前ぜーんぶ伝えておきました!!ええ、あとね、「テメーの会社の内定の定義をメールしろや!(本文はもっと丁寧ですが)」と回答くるまで、メールしてやりますよ!だって、電話で担当のヤローが「わかりました」って言ったもん!!
こて家のおばさんをなめんなよっ!!つうことで、正義は絶対勝つハズですので、がんばりまっす!!
自分でも我ながらしつこいなーとは思うんですが、「ま、いっか!」で済まないですもん!生活がかかってるんですからね!!

私は裁判より、一発跳び蹴りとか巨大ハリセンでぶん殴らせてもらったほうがスッキリするんだけどなー!ハリセンとか跳び蹴りとか、ドリフのコントですよね・・・・。あはは、年代がバレる!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
巨大金たらいを上から落とす刑でもいいんだけどなー!
↑
