最高のプレゼント!!

メリークリスマス!!
一応、ケーキとチキンとスパークリングワインは食べて飲んだこて家です!!
少し前に、ステキなプレゼントが届きました!!!
コメント欄にちょこっと「画伯カレンダー欲しい!」書いたら、ゆったん画伯から素晴らしいプレゼントが届きました!!


ゆったん画伯カレンダーですっ!


IMG_3828_convert_20131225220053.jpg 
ああ・・・・感激!!


ゆったん画伯はカレンダー自作キットでこれを作って下さったんですよ!!なんて、やさしいんだっ!!
ご本人は謙遜して「気に入らなかったら捨てちゃってください」なんてお手紙を添えてくれましたが、とんでもないっ!!
喜んで使わせていただきますよ!!ゆったん画伯ファンの皆さん、羨ましいだろー!!わーいわーい!!へっへっへっ!!


IMG_3830_convert_20131225220148.jpg 
1月はこんな感じです!!


IMG_3835_convert_20131225220219.jpg 
2月はこれね!!ああ・・・いい感じ!!



もったいないので全部はお見せしませんよ~!拝観料取るわよっ!!
誰ですか?こて家に遊びに行って、こっそり横取りしようなんて考えてる人はっ!!
ゆったん画伯!本当にありがとうございました~!!コレはお宝モノですよー!!ああ・・・毎月めくるのがもったいない!!
きれいにカットして保存しておこうっと!!


カレンダー、実は全然手に入らなくて、「買うべーか?」と思っていたんですよ。そしたらゆったん画伯からこんなステキカレンダーをプレゼントされちゃった!ホントにうれしいー!!!

同じ時期にもうひとつ、カレンダーが届きました!
こっちはエディの実家、きらら館さんから。エディのパパがモデルになったカレンダーが届きました!


IMG_3837_convert_20131225220258.jpg 
動物薬メーカーのカレンダーだそうです!


IMG_3839_convert_20131225220357.jpg 
これがエディのパパ!!流牙くんです!

IMG_3840_convert_20131225220420.jpg 
エディと似てるかな?


パパなので、もちろんωは付いておりますよ~!!
エディ、パパに顔よく似てると思うんだけど、どうかしら?

この前、動物病院でもカレンダーを頂いたので、買わずに済みましたー!
しかも、来年はみんなステキカレンダーばっかり!!来年はきっと良い年になることでしょう!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
サッカー皇后杯はなかなかおもしろかったぞ!!
↑
