お役人よ・・・しっかりしてくれ!

今日は簡単更新で・・・。
ふふふ・・・早速、ゆったん画伯カレンダーに食いついたわねー!ほんなさん
私が拝観料取って見せたろーかと思ったのに、直談判しちゃったのね~!ちっ!!(冗談よ!)


さて、今日はお役所も仕事納め。ちと書類を出しに行かねばならなかったんですが、不動産屋さんに書類を書いてもらわないといけない箇所があったので、電車に乗って不動産屋さんでお願いして書いてもらってお役所へ・・・。
そしたら、書き損ねがあるとかで、もう一度行って来てくださいって言われたんですよ。ま、時間もあったし、来年まで持ち越すのも嫌なので再度不動産屋さんまで!!これで、バッチリ!!と再度お役所に持って行ったら、しばらく待たされた挙句、また指摘が・・・。不動産屋さんの住所が2つ書いてあるとかでどーたらこーたら。
・・・・不動産屋の賃貸契約の書類は事前に渡してあったのにさ、何度訂正に行かせる気だよっ!!と一気に疲れが・・・。

さすがに悪いと思ったのか、結局お役所で処理しますので、だって・・・。
当たり前だっつうの!つうか、電車代返せー!!チェックが甘いから、余計な手間がかかったじゃないかー!!
さすがは、お役所仕事って思った一日でしたー。普通の会社だったら、お客さんに迷惑かけてるって事でしょ?クレームつくよ?怒られるよ?お役所だから私だって黙ってたけどさ、額に青筋が3本くらい出てたかもよ??

家に着いたら、さすがに疲れてお昼寝しすぎてしまいましたよっ。

そうそう、この前書いたムカつく会社。労働基準監督署にやっぱり書類は出さないって代理の弁護士が言ったらしいんですが、さすがに労働基準監督署に「こんな言い訳は通用しませんよ」と指摘されたら「社長と相談します」って言ったって連絡がありました。
なんで「あーもう法テラス行って、手続きの最中ですから!」って言ったら、「結論出るまで待って下さい」だって。法テラスでただいま、審査中なんで途中で止める気はなし!!これだけバカにされて待たされたんだから、あっちが何て言ってくるかわからないけど、裁判の場に引っ張り出してやりますよ!!
遠山の金さんじゃないけど、「お白洲で裁きを受けてもらうぜ!!」な気分。
もう、丸く収める気なんかないもんねー!!素人のおばさんを甘く見るとイタイ目を見ることを教えてやりまっせ!!

ぼったくり弁護士の申立も書類コピーして郵送してきたし、なんかトラブルまみれの1年でしたー。

あーあ、ホントにケツバットの刑とか、グーパンチの刑でもあればいいのになー!!それも公開で!!そのほうが、スッキリするんだけどなー。無理だろうなー!!
みんなに写メ撮られて、恥さらさないとこーいう輩はまた同じ事をしそうだもん!!
あー、ろくでもない人材紹介会社もネチネチいびっております!!こっちもかなり悪質!!ブラック企業、意外と近くにあるものなのね。皆さんも気を付けて下さいね!!言いなりになったらイカンのです!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
川崎大師に行くつもりが西新井大師に行ってしまったのは私です・・・。
↑
