美容院にて

今年ももう1日を切りましたねー。
こて家は色々ありましたが、ま、とりあえずのんびりしたお正月が迎えられそうです。
超イタズラ坊主のエディがいるので、鏡餅もお飾りもナシ!!年明けにωを取ったら少しはおとなしくなるんだろか?あんまり期待しないほうがいいかな・・・。今じゃ、おもちゃに見向きもしない小鉄くんだって、もうやりたい放題のイタズラ坊主でしたからねー。何枚服とかジーンズ壊されたことか・・・!!

今日は大掃除そっちのけで、まずは美容院に行ってヘアカラーをしてきたのですが、私の隣には最悪のお客が!!
マスクもせず、咳込むわ鼻はずびずびしてるオバサンが・・・。暖房効き過ぎて暑いくらいの美容院なのに、もこもこのコートも脱がないで着てる。てことは、熱も出てるの?!
「こ・・・このオバサン、もしかしてインフルエンザじゃ・・・??」ってくらいでした!!
きれいにして新年迎えたい気持ちはわかるけど、ハッキリ言って迷惑じゃー!!同じ空気吸いたくなーい!!

家で寝てろやー!!


って言いたかった。一応、冬場に外出する時はマスクして歩く私は、それでもなんとなーく体がオバサンを避けてしまった・・・。
だってもう、咳止まらないんだよ?鼻もすごかったし!!

正月前に他人に風邪うつしに来るなー!!!
びよういんじゃなく、びょういん行けー!!

・・・と、結局最後まで吠えて終わる私なのでした。
来年はもうちょっと丸くならないとね。体は十分丸いんだけどね、性格がね・・・。

では、良いお年を~!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
来年は冬季オリンピックにW杯!!楽しみだのう~!
↑
