小衛門の願い

ぼちぼち、スポーツニュースはソチ・オリンピックの話題が多くなってきましたねー!!
ベテランあり新人ありで、なかなかおもしろそうな・・・・。

さて、我が家の黒猫。小衛門。
嫌われても嫌われても、小鉄兄さんを慕い続ける○モ疑惑があるのですが・・・・。
小衛門がご贔屓のスポーツ選手は男子フィギュアスケートの羽生くん。華やかな女子フィギュアには見向きもせず、羽生くんを見つめております!!うん、羽生くんスタイルいいし、今季は調子もいいから期待しちゃいますけどね。でも、私は高橋選手も捨て難いのよねー。
あの華麗なステップはやっぱりかっこいいもん!!


IMG_3875_convert_20140129235013.jpg 
羽生サン、がんばってくだサイ!!



羽生くん、おネエの方にも大人気らしいですね・・・。ああ、やっぱり小衛門は・・・・!?
最近買ったTarzanに載っていたんですが、おネエの皆さんが団体でソチに羽生くんを応援に行くプランがあるとかないとか。
でも、プーチン大統領はなんか同性愛反対派だそうで、各国首脳のオリンピック欠席が相次いでるそうで・・・。行ったらコワい目に遭うんじゃないか、とビビっているとかいう話が載ってました。
なんかテロも怖いらしいし、おネエも狙われるのか?!
プーチンさん、なんたってKGB出身だもんなー。怖いよなー!!実際・・・。


IMG_3876_convert_20140129235043.jpg 
ああ・・・羽生サンが金メダルかけてる姿が見えマス・・・!!



・・・そ、そうね!とりあえず、日本人選手にはがんばって金メダルたくさんとってきてほしいですよね~!
小衛門、王子さまキャラがタイプなのか???でも、小鉄兄さんはどんくさタヌキ系だぞっ?!猫的に見たら、エディのほうが小顔で王子さま風に近いと思うんだけどねぇ。(ま、あんなお行儀の悪い王子さまはいないと思うけど)

私はノーミスで真央ちゃんに金メダルとってもらいたいなー!!
なんか、応援したくなるのよねー真央ちゃん!!しかし、アメリカやロシアみたいなでっかい国ではトリプルアクセル飛べる女子選手がいないのが不思議・・・。今まで飛べたのもみんな日本人選手だけだしね!
あとは、スキージャンプの高梨沙羅ちゃん!!あんなにちっちゃいのにすごいよね!!あの度胸!素晴らしいです!!
童顔の沙羅ちゃん、なんか小学生が飛んでるみたいでつい応援したくなる!!怪我しないで本番迎えてほしいです!!



あ、昨日はハローワークに行ってきたんですが、顔見知りになったおぢさんと話してたら、ハローワークに結構人材紹介会社の人がやってきてデータ拾っていくらしいですねー。今はネット検索もできるし・・・。
どうりで同じ案件が出てるわけだ!!つうか、それでいいのか?って感じですよねー!!ちゃんと自分の足で見つけろよ!!って言いたい。自分で強気で交渉できるんなら、多分ハローワーク経由の方が有利ですよね!人材紹介会社経由だと会社の方はお金を払わなきゃいけないから。しかも、足で見つけたわけじゃないから、内情も知らないで紹介してる人材紹介会社。交渉なんかできんのかな?って思いましたよ。実際、今回決まった所は、前に風邪であーだこーだ言われたとこより、条件良かったのですよ。年俸も高いし、日曜出勤もないし。前の時は担当さんに年俸交渉してもらったけど、結局アップしなかったしね。意味ないじゃん!と今更ながら思いましたよ。

ぼちぼち、法テラスから連絡が来るかな?バカ社長んとこの弁護士には負けられないからね!!プロフィール見たら東大卒でやんの!その弁護士!東大卒がなんぼのもんじゃい!!ブラック弁護士のくせに!!

なんかロースクールができてから、色々悪くなってしまったらしいですねー。弁護士の世界も。年収100万円以下の弁護士さんが2割もいるんだそうですよ、最近は。若い弁護士さんで廃業してしまう人が多いとか・・・。ロースクール入るのに奨学金借りて、研修期間は前は生活できる程度のお給料が国から支給されていたそうなんですが、今は支給じゃなくて貸付制度に変わったので更に借金を背負い込む事になるそうで、仕事がないとホント悲惨らしいです・・・。
ブラック弁護士だらけになる前になんとかしてくれ!って感じですよね。
お勉強ができるのと仕事ができるのは別ですからねー!東大卒なんざ、負かしてやりますよ!!

昔の職場にスゴいのがいたんですよ!!東大卒とハーバード卒の全く仕事ができないヤツが!!ハーバード卒のほうは、メールも打てなかったぞ!!派遣社員さんにいくら教えてもらってもできないの・・・・。メールって子供でも打てる時代に???
東大卒はクライアント怒らせたアホだったし・・・。学校のお勉強ができるのと、優秀な人っていうのは一致するわけじゃないんだーっていう見本みたいな人たちでしたわ。

まずは、ソチ・オリンピックで楽しんで英気を養って、裁判でいざ勝負だ!!
小衛門!テレビ画面に張り付かないでね!!邪魔だからっ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
羽生くん、背が高いと思ったら170センチくらいとか。頭が小さくてバランスがいいと得だなぁ~!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。