なんでやねーん!

こて家地方の雪はシャーベット状になってて、それはそれで歩きにくいったら・・・。それでも、今日は食料を買い出しに行ってきました!
バスはめっちゃ遅れてるし、色々不便ではありましたが、オリンピック観戦を楽しむには茶菓子のひとつもないとねー。

ゆうべは女子モーグルで熱く観戦していたんですが、結果に納得がいかん!!
どうみても上村選手のほうがカーニー選手より良かったぞ!!愛子ちゃんが3位だろうが!!

なんでやねーん!!


素人目にもあれだけ、コケてた選手が3位ってさー!!一番滑走だから損したって話だけど、誰かちゃんと説明してくれなきゃ納得できんわ!!どう見ても上村選手のほうが出来栄え良かったじゃないかー!!タイムも早かったし!!
文句は言わない日本人だけど、あれは抗議してもいいんじゃないかな??ま、私は素人だから見方がわからないけどね。

早く日本の初メダルが見たい~!!
なんかまたフィギュアスケートでも採点疑惑があるとかないとか・・・。
そういう採点操作って、一生懸命やってる選手に失礼ですよねっ!!そんな採点操作でメダルもらってもうれしくないでしょ!!
採点競技はなんか納得できる時と釈然としない時があるからねー。なんとかならないもんか・・・・。

今晩はスキージャンプもあるんですよね・・・。見たいけど、どーしよ・・・。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
今日って東京都知事選だったのねー。選挙が一番税金の無駄遣いだと思うけどなー!
↑
