残念だったり、おもしろかったり・・・!

相変わらずオリンピック三昧の私。
昨日はさっさと寝て、沙羅ちゃんのスキージャンプに備えようと思ったら、男子のスノボハーフパイプが面白いではないですか!!
若い日本人選手が決勝まで残ったし、結局こっちもガッツリ見てしまった!!
だけど、

技の名前の意味がわからーん!!


1080だの1440なんだの数字の羅列・・・。???!!
まあ、教えてもらっても見ててこれは1080とかわかるとは思えないけどね・・・。
ちなみに、大好きなフィギュアスケートもルッツだトーループだと技の名前は知っていますが、今飛んだのが何かはわかっていませーん!わかるのは、アクセルジャンプだけね・・・。正面向いて踏み切るからさすがにこれだけはわかる!!

なんだかんだで、銀メダルと銅メダルが日本人選手!!やったー!!すげー!!
さすがというか、この競技は若い選手が多いねー。あんな足固定しちゃってて、よくあんなに飛べるもんだ!やっぱヤングの怖いもの知らずの選手は強いなーと思いましたよ!

しかし、沙羅ちゃんのほうは残念!!
しょんぼりした沙羅ちゃん、ちょっとかわいそうだったなぁ・・・・。でも、沙羅ちゃんもまだ10代!まだまだ先があるから次があるさ!!

次は金メダルが是非とも欲しいとこだけど・・・・。果たして誰が獲ってくれるか?!
勝負はやってみないとわからないから、期待しながら今日もガッツリテレビに貼りつきますよー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
小衛門がマトリョーシカ体型になってきた・・・!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。