まさかの・・・

ここんとこ、お腹の調子が良くないと思っていたら、昨日はだるくて動けず・・・・。職場に電話を入れたら猛烈イヤミを言われたけど、動けないもんはしょうがない・・・。
んで、今日もやっぱりおかしいので病院へ。
そしたら盲腸なりかけてるって言われた!!

えええー!!


なりかけって事でかなりの初期との事で、入院は免れ3日間点滴に通ってその後は抗生物質飲んで散らすとのこと。
原因は疲労とはストレスじゃないかな?って言われた・・・。まあ、確かに弁護士とのバトルやらあったしね。発散してるつもりでも体は正直って事でしょうか。
職場には「盲腸の初期でした。今週いっぱい休ませて下さい」とメールしときました。会話してまたストレスになるのもやだし。

おかげさまで、点滴したら痛みは治まりました!でも悪さをしてるのは菌なので、菌がいなくなって血液検査が正常にならないとあんまり無謀な事もできないんで、おとなしくしています。絶対安静じゃないので、バスで買い物にも行けるしね。

何よりこて家の皆さんがいるのでね。家を空けなくて済んで良かったー!
ただの食い過ぎ?とか思ったんですけどね。なんか今年は腹痛にご縁があるような・・・。

なんだか、就職が決まると災難が起きる今日この頃・・・。でも、本格的盲腸になって入院になるよりは、切らずに治したいので何を言われても完治までおとなしくしております!!
キレられても、イヤミを言われても知らん!!人員管理も上の仕事だろっ!!病人はクビにできないんだぞ!!こちとら、労働法の鬼だからね!!・・・と怒るとまた菌が元気になっちゃうと大変なので、おとなしい人のフリして静養しますわ。

ブログ打てるくらいですので、ご心配なく!!
あーあ、点滴嫌だなぁ・・・。私、血管細くて見えづらいのでベテランの看護師さんじゃないとうまく針が刺さらないのですよ・・・。明日はうまい看護師さんでありますように・・・・!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
焼肉食いたい~!寿司食いたい~!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。