結果報告!

こて家・当主、小鉄くんの精密検査の結果が出たとの連絡があったので、今日早速動物病院に行ってきました!

悪性腫瘍ではありません!


あー良かった!なんか結果は長ったらしく書いてあったんですが、感染症の疑いがあるとのこと。とりあえず、抗生物質を2週間飲ませてから再度受診という事になりました!!
ああ・・・ホッとした・・・。
先生に「家ではどうですか?」と聞かれたので「はい、食欲もあるし、毎晩小衛門をいびっています!」と答えたら笑われました!

皆さま、心配していただいてありがとうございました!
まだ、完治したわけではないし、抗生物質が効果なければまた違う治療を考えなければいけないので油断できませんが。
ま、でも小鉄くんなら薬飲ませるのは小衛門に比べれば楽勝!今回は半分に割った錠剤なので、きっちり飲ませます!

動物病院では若いおねーさんの助手さんに「エディくん、元気ですか?」なんて声をかけられました!エディ、去勢手術の時におねーさんたちに愛想振りまきまくったらしくて、「あんな人なつっこいベンガルちゃん、珍しいですよ~!」ですって!結構、凶暴な子も多いとか・・・。エディのヤツ、外ヅラがいいな・・・!!世渡り上手系??

そんなわけで、まずはホッとしました。がんばってお薬飲ませます!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
小鉄くんも甘やかすと小衛門みたいにどすこいになるかも・・・!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。