なかなか手強い!

こて家の皆さんのお食事見直し計画。
最後のウズラ肉のミンチは見た目もうまそうだし、期待したんですが見事に撃沈・・・。誰も食べなかったです!!


なんでやねん!!


今回試した中では馬肉が一番有望??鳥の羽根のついたジャラシには反応いいので、鶏系だったら食べるかと期待したんですけどねー。
残るはラパンとダチョウ肉あたり??
昨日はミンチだったので、マグロの猫缶と軽く混ぜてみたんですが、それでも食べない・・・!!全くもー、わがままなんだからっ!!

こて家の皆さんの中で有望なのは、小衛門、エディですかね。小鉄くんと小梅ちゃんはぜーんぜん、ダメ!小衛門とエディは、これでダイエットにもなればよいのですが、一番デブなのが小梅ちゃん。お腹なんて、妊婦みたいにタルタルですからねー。血液検査も当然微妙なわけで、去年はちょっと血糖値が高くて悪玉コレステロール値も高かった・・・。
療法食よりは、お肉のほうがおいしいと思うんですが・・・。
とにかく、ニンゲンで言えば中高年にあたる小鉄くんと小梅ちゃんにも食べてほしいんですねどねー。やれやれ・・・。

運動もしないからなー!
エディ!どんどん、タヌにーちゃんとうめねーちゃんを鬼ごっこに誘うのだ!!あいつら走らせろ!!

・・・って、私も健康診断受けなきゃな。あははー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ケーキの他に柏餅も食べちゃったー!!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。