ビックリ!

小鉄くんが病気になってから、朝ゴハンの催促は小梅ちゃんだったんですが、今朝私を起こしたのはなんと!小鉄くん!
昨日までは夜にならないとあまり動かなかったのに、私を先導するようにスタスタと前を歩いて行きます。
あげたカリカリを猛烈な勢いで食べて、おかわりを要求!!


えええー!!


いやね、食欲だけだったらわかるんですが、今日は普通に行動してるんですよ~!ステロイドが効いたのかわかりませんが、うれしいビックリ!!
ええ、ゆうべも小鉄くんの体に入ってウイルスバスターズしてきましたよ!!効いてるぞ!!
とにかく、食う気がある時にガンガン食べてもらおうともらって、栄養たっぷりの子猫用の猫缶やら買ってきてあげております。もう、体力付けるには食うのが一番ですからね!案の定、子猫用はおいしいのでガツガツ食べておりました!
がんばって6キロまで戻すからなー!!

何より、普通に生活できているのがうれしいですね~!今朝は私の毛布の中にも入ってきたし、昨日までと雲泥の差!!
まだ、体重は元に戻っていないですが、まだ油断できませんから食べれるうちは吐かない程度のガンガン食べていただきます!!

今、読み漁ってるマンガ「S-最後の警官」ってのがあるんですが、その中にいい言葉があるんですよ~。

「命の尊さを知っている者は最後まで抗い続ける。そういう者にこそ奇跡は起きる」by香椎隊長


そうだ!最後まで抗うぞー!!小鉄くんの命は大事だからねっ!!奇跡を起こすのじゃー!!
うう・・・マンガってさ、結構いい事言わせるよねぇ~!
「S-最後の警官」はテレビドラマになったんで、原作読みたくなって買ったんですが、ハマってしまった・・・!雑誌の発売日にはオッサンに混ざって立ち読みしてるし・・・。あははー!!

まだ、このままいい状態が続くのかわかりませんが、とりあえず今は喜ぼう!!

あ、こちらに報告しましたっけ?私、仕事決まりました。今度こそ当たりだといいんですが・・・。実は、すぐにでも働きたかったんですが、給料の締日に合わせて16日から出勤に決まってしまって「ええー1か月給料ナシ?」とちょっとガックリだったんですが、小鉄くんのお世話ができたので良かったです。これもめぐり合わせですかねえ。

まずは心配いただいた皆さんにご報告まで!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。