いいこと、悪いこと

肘が痛いとPC打つのも苦痛・・・。というわけで、2日間PCを開けずにおりました。注射だ鍼だとやりましたが、スパッと治るってわけにはいきませんねー。何より力が入らない!!ついでに内服の痛み止めで胃がやられて胃がムカムカ。
とことんついてない私。決まったばかりの職場をまたしても休むはめになりまして・・・、今日運命の電話が!!

職場内で入社早々こんなに休む人とは働きたくないという話も出ているので、店舗異動を含めてお話をしたい!と本部から連絡がありました。
残念ながら、どんだけ私が痛いのかは他人にはわかってもらえないですからね・・・。でも、膝にしろ肘にしろ関節ってこじらすと大変みたいだし。根性で働いても治りが遅くなるだけ。洗い物もお皿を落っことしそうになるので、必要最低限の事だけしていたんですが・・・。

とりあえず、肘は痛みはだいぶ減ったのでそろそろ・・・と思ったらこの様です!注射を入れたせいか、指先までしびれてしまいましてね。いや、きっついです!!
どうしたもんか・・・。今の店舗については、もう復帰できないみたいなんでトホホ・・・。
肘を庇うせいか、肩もパンパンになって最悪です・・・。
ここは考えどころですかねー。なんか毎回こんなんで、仕事が潰れるのもねー。やっぱり、何か憑いてるんだろうか??


良い事もありました!
小鉄くん、昨日あたりからいつものカリカリと猫缶を食べるようになりました!それも自分から!!
まだまだ、体重は元通りとはいかないけれど、見た目ふっくらしてきました!!ああ、良かった!小衛門いびりも復活してたし、これは元気が出てきた証拠でしょう!!(小衛門には災難ですが・・・)
寝ている私を踏みつけてゴハン要求もしてくるので、だいぶ復活の兆し!!良かった良かった!!

さーて、肘はまだ完治していないし、仕事のほうはどーすんべ?痛みは落ち着いたけど、どうも力が入らないので。
こればっかりは、文句言われても根性出しても良くなるわけじゃないですからねー。骨に異常はないのは良かったけど、筋肉だの腱だってそうすぐに回復するもんじゃないしねえ・・・。困った困った!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
PC遠隔操作の犯人、最後はあっけなかったですねー!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。