さっきの出来事

「梅蔵猫日記」の梅蔵母さんとこで「オレオレ詐欺」の話題とおもろい猫ギャクで昨日大笑いした私。
夕方から、も1回サッカー強化試合「日本×ザンビア戦」の録画してたのを見てたんですね。そしたら、知らない固定電話らしき電話番号から携帯電話が鳴ったんですよ。テレビ観ながら「はい」と出たら、「おばあちゃん?」と知らない男の声。「は?」と私。誰か間違い電話かけたんか?と思ったんですよ。
電話の主は続けて、


「おばあちゃん!頼むよ!!」



だと。でも、サッカーに夢中の私・・・。「あの・・・?」「だからさあ、おばあちゃん・・・」と相手。
「どちらにおかけですか?」と言ったら、「僕がわからないの、おばあちゃん!」と来た!!


私ゃ、子供産んだ覚えも孫が生まれた覚えもねぇっ!!


花のバツイチ、独身妙齢女子に「おばあちゃん」とは失礼な!!その時、日本のゴールが揺れた・・・!!あああ!!!


「西川のバカ野郎!!」


ってつい叫んだら、その電話がブチっと切れたんですよ。
テレビに夢中だったんですけど、これってもしかして「オレオレ詐欺」だったのかな???しかも、犯人も「西川」って苗字だったのか??
もしビンゴだったら、犯人、めっちゃビックリしたでしょうねー。
私、おばあちゃんじゃないし、お金ないし、孫いないし、どっちにしろ残念だったねー犯人さん!!ま、役に立つかわからないけど、警察に携帯に残った番号だけは通報しとくかな?

でも、私の声ってそんな婆臭いのか?くっそー!!ムカつく!!
何がムカつくって、「おばあちゃん」って言われたのが一番ムカついた私でしたー!!バカモノどもよ、悪い事して大金を騙し取ってもいつかバチが当たるぞよ!!そんな金はあぶく銭つって、身につかんのだ!!

・・・とりあえず、GKは強面の川島ゴリラが一番いいって事で!!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
私の携帯、たまーに子供から連絡網のお知らせが入ります。間違ってるってば・・・!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。