ゲリラ雷雨!!!

いやー、今日はゲリラ豪雨に当たってしまいました!!
外出帰りにバスで帰ってきたんですが、停留所に着く前からバケツひっくり返したような豪雨・・・。ついでに雷も!!
横断歩道で信号が変わるのを待ってる間に雨が溜まって足首まで水浸し・・・。今日は、裸足にサンダル、ちょい短めのパンツだったのでまだマシでしたが・・・。
傘は雨晴天兼用のを持ってましたが、こんだけ降るとあんまり意味ないかも・・・。頭が濡れないってだけで。

私、晴れ女なんですがねー。
家に着くと出てきたのはエディと小梅ちゃん。エディは「ねーねー!お外すごいんだよ!」って顔。小梅ちゃんは「ちょっと!!にゃんとかしにゃさいよ!」って抗議したげ・・・。お天気は私、操作できませんから!!
頼むなら、ニコライブルクにおられるフレイヤ女神さまにでも頼んでね~!

小衛門は「ボクのおへそまだ取られてまセンか?」みたいな不安顔。
んで、こて家当主はと探すとベッドパッドと布団の間に隠れてる・・・。


へっぽこ当主!!



とにかく、テレビが聴こえないくらいの雨音だし、雷もどっかに落ちた??ってくらい鳴ってましたねー!

テレビはと見れば、例のセクハラ発言した東京都議の話題!
コイツ、インタビューでは白々しい嘘ついてたみたいですね~!!議員なんて、選挙の時ばっかり頭下げてさー、内心は一般人バカにしてんだろうな~ってつくづく思いましたよ!!名乗り出た奴以外にも、お下劣野次飛ばしたオッサンはいるのに、コイツひとりにおっかぶせてる連中にもムカつく・・・!!
もうね、連帯責任で自民党議員全員で土下座ね!!土下座!

子供には「人の話は静かに聴きなさい。悪口言わない!」なんて言っても、議員がこれじゃあねー。
私だったら「オッサンうるせい!!大きなお世話じゃ!」って指さしてやる~!!

議員がこうだから、女性にやさしくない国になっちゃうんだろうなあ~。子供の話なんてさー、産めないとかどうとかホントにデリカシーないよね~!!悔しかったらお前が産んでみろってんだ!!
辞めないって言ってるオッサン議員。結局は辞める事になるんじゃないの??議員事務所に卵ぶつけられたみたいだけど、よく罰ゲームでやるクリームパイを思いっきり顔にぶつけてやりたいわー!!

ムカつくだけなので、テレビを消してW杯観戦に備える事にしました!!
コロンビア、ほぼホーム状態みたいですね~。まあ、最後の最後までがんばってくれよ!ザックジャパン!!


(おまけ)
「空屋さんちの日々是好日」の有羽さんのところで、かわいい三毛猫ちゃんが保護されております!!珍しい黒三毛さんですよ~!里親さんを募集されているので、気になった方はGO!!


kiki-20140529002.jpg 
仮名:キキちゃん!すごく元気のいいお嬢さんのようですよ!!

(おまけその2)
なんとなーく、女神フレイヤさまを調べたら、フレイヤさまは夜になると大きな猫2匹がひく戦車に乗って現れるそうな。フレイヤさま、こて家のデカい男子雇いません??


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
キキちゃん、尻尾がぽんぽんでかわいいんですって!!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。