ポルトガルも消えた・・・!

うわー!!ポルトガルも予選突破できませんでしたねー。C・ロナウドもさようならとは・・・。
今回は南米、中南米が強いですねー。元々、W杯に出るのも厳しい所みたいなので、レベルが違うんでしょうね。
今日は、試合がないので久しぶりに普通の金曜日。

今日は小鉄くんとエディを動物病院に連れて行きました!
偶然にも、この前ご一緒になった8キロのでっかい猫さんと今回も会えました!!
相変わらず、バッグの中でおとなしくしてるいい子さんでした。聞いたらこの子だけが、でっかいんだそうで、病院通いもこの子だけだとか。

小鉄くんはいつものようにエコー検査。今回はちょっとずれた場所に黒いものが見えたんですが、先生の話では場所的にリンパ節のある場所なので、あまり心配いらないとのこと。何より体重が増えていて、5.7キロだったのでステロイドをこのまま続けましょうとのことでした。食欲もあるし、がんばってお薬を続けます!

エディを連れて行ったのは、爪切りと耳垢を取ってもらうため。
もう絶対爪切りさせないもんだからエディも同行!エディはこっちもマイペースで獣医さんに甘えるわ、機材をいたずらしようとするわで緊張感ゼロ!!
助手のおねいさんたちにも愛想振りまいて、「エディくん、かわいい~!」なんて言われちゃってるし・・・。あの柄ですから、人気がありますエディ。病院怖がるどころか、キャリーバッグにも自分からさっさと入ってるし、本当。お調子者です!!呼ばれると「ギャッ!」って返事までして「わーいい子~!」なんて言われちゃってるし・・・!

エディの体重も小鉄くんと同じ5.7キロでした!これで止まってくれるといいな・・・。もう6キロはカンベン。
一応、獣医さんに「エディ、デブですかね・・・?」って聞いたら、「ええと・・・下腹がちょっとだけ。」って言われちゃいました!あとは大丈夫みたいですが・・・。

エディの爪切りに病院に行くのはもったいないから、誰かウチに遊びに来てー!!ケーキくらいはお出ししますよ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
次は小梅ちゃんの予防接種かな・・・。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。