だ・・・大丈夫か???

W杯も佳境に入ってきましたねー!!
ブラジル、暑い暑いとばかり報道されていましたが、ドイツ選手の間ではインフルエンザのような症状が蔓延してるとか。ドイツは気温差のある場所での試合が多かったらしいですね。確かに、猛暑の次はうすら寒いとか、普通の人だって体調崩しますよね・・・。ドイツの選手、とんだ災難ですよね!大丈夫か??
アスリートって激しい運動をするので、体は丈夫って思われがちですが、逆らしいですね。疲れた体を修復するのに集中するために風邪とかにはかかりやすいとか・・・。

うーん、完全に平等っていうのは難しいんだろうけど、移動距離とか気温差とかあまりない状況で試合ができるのが理想ですよねー。

とりあえず、ドイツの選手が早く治りますように・・・。

そういえば、新聞読んでたら日本代表は合宿中もW杯中も一度も選手を全員集めてのミーティングって行わなかったらしいですね。これはちょっと意外・・・!!結局、まとめ役になる選手がいなかったのかなあ?一度もミーティングしないなんて、信じられないわ~。
やっぱり、きっちりシメる事ができる選手は大事ですよね~!ちょっと残念!細かい事や言いたい事を言う機会が一度もなかったんなら、あの結果でも仕方ない気がします。意思疎通も当然確認できていないわけだし。

結局、チームは3つくらいのグループに分かれちゃってたとか。せっかくいい選手が揃ってたので、本当に残念!
次までに本当の意味でまとめ役になれる選手が現れるといいなあ~。

日本も暑かったり、急に気温下がったりで風邪引いてる人結構いますよね。
昨日、仕事始め前にと思って美容院に行ってきたんですが、美容師さん咳こみながら仕事していました。美容院、冷房とかガンガン入れてるし、外は暑いし大変なんだろうなあ。
私は毎晩、小梅ちゃんがべったりくっついて来るのでどちらかと言えば暑い・・・。ゆうべは足元にエディもいたので、思わずエアコンの温度1度下げましたよ・・・。こて家の皆さんは毛皮着てるので、とにかく暑い!!

なんだかんだ言ってもやっぱり今日も貫徹しそう・・・!!
サッカー選手が飲んでる、ブルーだのピンクのドリンクってスポーツドリンク???あの色見ると、結構引きます。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
スマホを変えたんですが、まだ使いこなせていない・・・。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。