アライ猫

毎日暑いですね~!昨日あたりから、天気は悪いですが蒸し暑いのも辛いです・・・。
W杯のせいか、最近早起きになってしまった私。6時には目覚める事が多くなりました。でも昼には眠くなるけど・・。
今、撮りためた試合を観てるとこですが、最初の選手紹介の時に、こっち向いて腕組みする画像が出ますよね。
アレ、かっこいい人となんだかおムネを隠して「イヤン」ってしてるみたいな人と二通りありません?今更ですが笑って見てます。

我が家のベンガルくん、エディは水遊びが大好き!!
おもちゃは必ず水没させてるし、この前はケースに入れないでうっかり置いてたメガネを洗われた・・・!!
エディ、メガネは自分で洗うからっ!!今朝はきれいに洗って分別ごみに入れておいたプリンの入ってたケースを持ち出して、ガッポンガッポン、洗ってました・・・。
エディ、前世はアライグマだったのか???
水入れをひっくり返してしまう時もあるんで、これからの季節水入れ。なんか倒れない丈夫なのを探さねば・・・。とにかく手を器用に使うので、ファウンテンとか凝ったつくりのよりも、単純な容器が一番かも。

ベンガルは水が好きとは聞いてたけど・・・。ダイエットにお風呂に水張って、泳がせようかしら??猫かきできるのかな?


号泣議員の次は脱法ドラッグ議員・・・。津軽では議員が大量逮捕・・・。いや、もう国民の義務って言われても選挙に行きたくなくなるわ・・・。
アロマやハーブが好きな私としては、脱法ハーブって言ってほしくないっ!!そもそも、ハーブはヘルシーなもの!
聞けば、脱法ハーブに入ってる草ってその辺に生えてる雑草だっていう話じゃない!!ハーブじゃないじゃん!!
きっとハーブを愛する皆さんも同じ気持ちだと思うわ!!
つうか、議員がそんなもん使って逮捕されるなんて、世も末だよねー。何日か前に事故起こしたバカがいたばっかりなのにね・・・。
疲れたんなら寝ろ!ドリンク剤でも飲め!!ニンニク注射でも打ってもらえ!!といいたいですわ。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
今年はうまいカキ氷が食べたいなー!!
↑
