骨強し

平たい顔族・ロミオくんは、だいぶこて家にも慣れてきたみたいです!!
意外にも、正反対の体型のエディと結構遊んでいます。かたや、頭小さい脚長い、にょろんな胴体のベンガルのエディ。かたや三頭身、頭デカい、顔デカい、短足のロミオ。

基本、おとなしいロミオくんですが、遊ぶのは好きらしくへっぽこ当主の小鉄くんの半分しか体重ないけど、エディと対等に渡り合っています!!結果オーライで良かった・・・!
決して気が強いってわけじゃないんですが、それなりに運動神経は良さそうですよ、ロミオくん!
さすがに繁殖用に使われてたので、小梅姐さんにはちょっかいかけていますが、さほどしつこくもないのでまあ、こんなもんかと。

さて、ひどい目に遭った私ですが、病院でうれしいようなうれしくないような事をお医者さんに言われました。

「あんた骨強いし、筋肉もあるねー!!この年なら骨折れてないの珍しいよ!!」


だって・・・。腹筋はないんですがね、前にスポーツクラブでも言われたけど、腕と脚の筋肉量はアスリート並みらしい私。この立派な筋肉のおかげで骨折免れたみたいです。背筋もかなりあるし・・・。引っこんで欲しい、腹はたるたるなんですけどね・・・。
ま、確かに骨折なんかしたら最悪だったんで、良かったんですが褒められてんだか、笑われてんだかわからん!!
そういう体質なんですかね?私、運動神経は良くないし、運動は好きだけど最近は特に何もしていないし。

あ!おかげさまで、8月から仕事に行ける事になりました!!
おまわりさんにも、「さすがにこれ以上つけ回されることはないと思います。連中も次物色するでしょうから。」だと。
まあ、確かに。それでも、しばらくはパトロールは頻繁にしてくれるそうです。
とりあえず、さっさと全員逮捕してくれ!警察!!ただでさえ評判悪い神奈川県警なんだからさー!!


今は警察に付けてもらった防犯装置つけてますが、早速ネットで色々調べてみました!内側に付けるブザーとか、今色々と検討中。最近は色々あるから、いくつか取り付ける予定です。
あと、「さすまた」とか「竹刀」とか?一応、私剣道初段なんですのよー!!「木刀」は重いんで、奪われたらこっちが危ないからね・・・。

上野樹里のやってるCMみたいに、仮面ライダーが守っていれたらいいのにねー!!
それとも、玄関にトラとかドーベルマンの置物でも置くか!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
やっぱり早くイケメンと再婚するのが一番か??
↑
