カメラは嫌い?

ロミオくんの写真もプロフィールにアップさせたいのですが、これがうまくいかない・・・。カメラ向けるとずんずん近寄ってくるか、逃げちゃうんですよ~。エディもなかなか撮れないんですが、それ以上かも。
真正面の写真はカメラではまず無理・・・。
試しにスマホを向けてみたら、こっちは抵抗がないみたい。なんとかスマホでいい写真撮ろうと思います!!

ロミオくん、かなり脚が短い・・・。我が家で一番脚の長いエディの半分くらい?後ろ脚のかかとまでなんてめっちゃ短い!!そのせいか、二本足で立ち上がるのは上手なんですがジャンプも下手だし、香箱座りができないみたいです!

かといって脚が長いのも持て余すのか、エディも香箱座りは下手ですね~!
猫さんも色々大変ですな・・・。でも習性というかそれっぽい座り方はするんです。でもサマにならないの・・・。

それにしても、前にも書きましたが、掃除機かけるのが大変・・・。ルンバもどきがお値段以上のお店で本家よりかなりお安く売ってたけど、どうなんだろ?
いやあ、なんとなーくなんですが掃除機を敵だと思ってる小衛門辺りに瞬殺されそうな気もしてまして・・・。チッコかけたりするヤツも出てきそうだし・・・。
そうそう、掃除機を気にしないのは我が家ではロミオくんだけでした。あとはみんな敵だと思ってるみたいで、掃除機かけてると逃げていきます。小衛門は掃除機を置いておくと、ビシバシ猫パンチ食らわしています・・・。小衛門、そのダイソンは10回払いでようやく買ったんだから、爪で穴あけたら許さんぜよ!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ロミオくんは、まだベッドに上に登れません。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。