求む!爪切りお手伝い!

台風、色々と被害がありましたが皆さまの所はいかがでしたか?
こて家地方は風雨は意外と短時間でしたが、風がいつまでも強かったです!

これからは、傘が手放せませんね~。まあ、台風並みの風だとあんまり役に立ちませんが・・・。

件のクソジジイは他の店舗に異動になりましたが、そこが休みの時はこっちに来るらしい・・・。
ちゃんとした人もいるでしょうが、こういう態度だけはデカい仕事できないジジイがいると高齢者を雇用しましょう!と言われても「ちょっと・・・」になっちゃいますよね。
いくら年齢が上でも職場では新人って気持ちでないとね・・・。当たり前ですが。

大昔、私が20代の頃に勤めてた会社にも嫌われ者がおりました!!
仕事はできない、前任者の悪口を言う、マナー悪し!!お客さんに出したお茶を自分のほうに引き寄せて飲みやがった!お茶出しをした女子社員、固まってしまいました!もちろん、お茶は2つ用意してあったのですが、お客さんに先にお出しするのは当然なんですが、こやつは自分の方が偉い!と思っているようでお客さんのお茶をぶん取って飲んだんです!
サラリーマンて、スーツに普通白いソックスなんて履かないじゃないですか。こやつはいい年して平気で履いててビックリしましたねー!!
これは会社の恥!!女子社員みんなで支店長にチクってやりましたよ!

噂だと何十回もお見合いしたけど、結婚が決まらない残念なオッサン!!
コイツ、私の上司だったんですが前任の上司が仕事がデキる人だったので、落差に唖然としましたねー!
会社でも持て余して苦情が来るんで、毎年転勤でいなくなる1年しか同じ支店にいた事がないという有名人でした!

ジジイをみて、「あーあの上司が年取ったみたいな爺さんだわ~」と思いました。

さて、こて家の皆さんはデカい顔のロミオくんにもだいぶ慣れたみたいです!
エディとは凸凹コンビで、ケンカなのか遊んでるのかわかりませんが、一緒にいる事が多いです!
それはいいんですが、話では爪も大人しく切らせてくれるって事だったんですが、切らせてくれなーい!!

元々、小鉄くんと小梅ちゃんは私一人でも切れていたんですが、最近は爪切りしようとするとエディがやってきて横腹をガブリ!とやって邪魔するので、難しくなってしまいました・・・。
誰かお暇だったら、こて家爪切りのお手伝いをお願いしまーす!!いやマジで!!

お礼に爪切りが終わったら、好きな子をこねくり回していいですよ~!!
冷たい麦茶を用意してお待ちしております!!え?ビールのほうがいい?ええ、ええ!動物病院に連れて行くより安上がりですので、ビールでもよろしいですよ!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ロミオの毛はダイソンでも苦戦する猫っ毛です!!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。