行ってみた

近所に不動産屋があるもんで、ちょっくら家ってどんくらいするのか見に行ってみましたー。
最近の不動産屋さんはカフェ並みにジュースだコーヒーだと出してくれるんですね。なんか、見に行っただけなのに悪いような・・・。ま、暇なよりはいいのかな・・・?
「中古の一軒家っておいくらくらいからあるんですか?」って聞いてみました。
元々はマンション派なんですけどねー、ペット可マンションってそれだけで高いんで・・・。

なんで中古かっていうと、まあお値段的なものもありますけど、新築の家をこて家の皆さんに汚されたり壊されたりするのなら、最初っから中古のほうがショックも少ないかと・・・。
それでも、不動産屋さんって新築を勧めるんですよねー!!

ま、そんなこんなでこのくらいの家を買うなら月々このくらいの支払とか試算してもらって帰ってきました!!
こて家の皆さんがドタドタやってもいいように、程々のがやっぱりいいよなーと思いました!自分も若くないし、新築じゃなくても状態が良ければ問題なし!!
今もキャットタワー買ってあげたいけど、下の階に響くと申し訳ないんで買ってないし。

良い社会勉強になりましたー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
世の中、ハロウィンのオレンジ色であふれておりますな!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。