何とかやってます!

今日は台風であちこち大変ですね。
こて家地方も風が強くなってきました!!
こう何度も続くと、一軒家の方は大変ですね。浸水さえしなければいいけど、浸水とかあると片づけが大変そう。
私は持っていないけど、車も水に浸かったらダメなんですよね?

さて、小鉄くんですが体調は見る限り問題なさそうです。獣医さんも食事もできてるし、急変する事もなさそうなのでと言っていたし私はせっせとお薬飲ませるのに専念します。

小衛門はだいぶ良くなった所だったのに、機嫌の悪い小鉄にスリスリしてまた引っかかれました。
ビビリの小衛門は、消毒するのも大変でした。またしても重い猫パンチで手の甲から血が!!
私の見た所ですが、眼球は傷はないみたいです。むしろまぶたと目の横をバリーっと引っかかれたのでそっちの傷が問題。何とか一度だけですが、マキロン含ませたコットンで拭いたのでいくらか良いかも・・・。

小衛門、世渡り下手というか・・・。

一番要領がいいのがエディです。他猫たちがケンカしてるの遠目で見てる・・・。それで、ささーっと消える所はなかなか!じゃれて遊ぶのは好きだけど、マジ喧嘩は嫌いみたい。平和主義なのか要領がいいだけなのか???
でも、マジ勝負だったら恐らくエディが一番強い気がします。運動神経バツグンだし、脚も長い!

そんなわけで、なんとかやっております。
台風、被害が少ないといいですね。お外の猫さんたち、ちゃんと安全なとこに避難するんだよー!!

スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。