ビックリ・・・・

今日は雨で寒かったですねー。明日はもっと寒くなるとか・・・。小鉄くんを動物病院に連れて行こうと思ってたんですが、雨だと傘がいるし大変・・・。だけど金曜はなんか道路が混みそうだし。

いきなり話は変わりますが、「日本と世界の猫カタログ」って本をご存じの方はいらっしゃいますか?色んな猫種が載ってるちょっとお高めの本。これの2015年版が最近出たのですが、なんと!!


エディが掲載されました!!


昨日、ブリーダーさんから電話があって、「エディが載ってる!!」と知らせを受けまして、スッピンのまま本屋へ直行!ベンガルのページを見たら、「いた!」

これ、「載ります」とも全く連絡がないんですわ。応募とかしたわけでもないんですね。
写真は実は記念にと動物カメラマンさんに撮影していただいた時があったんですよ~。その時に撮影された写真みたいでした。
私に掲載料が入るわけでもないし、多分、写真の権利はカメラマンさんが持ってるんでしょうね~。載る写真はもちろんプロの撮った写真のみ!!
多分、たくさんいたであろうベンガルさんの中から選ばれるのは、かなりラッキーらしいです!!

全ては出版社とかの人の選択次第??
エディの生まれたブリーダーさんとこからは、エディの他に2匹掲載されましたが、こちらは超級のベンガル様。
ライバル押しのけてエディが載るのは快挙みたい!!

んで、早速本を買ったかというとセコい私。「楽天ブックスで買うと送料無料だしポイント付くし、きれいな状態の本が届くし!」と家に帰ってからネットで注文いたしましたー!!

良かったら本屋さんでベンガルのページを覗いてみて下さいね!!
本が届いたら、アップいたいます。本にゃんは何も知らずにベッドでヘソ天で寝ております。

エデくん、有名にゃんになったんだよー!


と声をかけても「ぎゃ?」だって。ともかくお手柄です!!
この本は永久保存版ですね!!明日届くので楽しみでーす!(なんか雨の日に本を買うのって嫌なのもあるんですよね。なんか本がふやける気が・・・)



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
もうちょっと安かったら、大人買いして配りまくるのになー!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。