覚えてないよ・・・

今度の冬は暖冬だけど雪が多いとかなんとか・・・。ホントかなあ???
でも、暑くなったり寒くなったりで、もうインフルエンザで学級閉鎖になってるとこがあるっていうから、どうなんでしょうねえ・・・。
エボラ出血熱もじわじわ世界中に広まってるようだし・・・。ウイルスってやつは見えないだけにコワいですよね!!
まあ、見えたら見えたでコワいけど・・・。

さて、去年の12月に揉めた職場の労働審判の訴状がようやく出来上がって、弁護士さんから送られてきました。
いくつか確認事項がありますので・・・ってメールが来たけど、何月何日何時に・・・とか細かい事言われても、もう1年近く前の話。覚えてる事もあるけど、そうじゃない事もたくさんあるわけで・・。覚えてないよー!!ていいたい!
つうか、聞きたい事はさっさと記憶があるうちに聴いて欲しいですよね~。

一応、前に使ってたスマホがまだあるので、充電して確認する事に。でも、メールは溜めこんでると重くなるから、結構マメに消してたんで残ってるかどうか・・・。電話の履歴は残ってるかもしれませんけどねー。

そんなわけで、只今昔のスマホを充電中。
何か残ってるといいんですけどねー。
放置していた期間が長いのと、私の無職期間が長いんで、請求額だけはどんどん高騰しております。そのために放置してたわけじゃないだろうけど、記憶と記録が残ってるうちに確認してほしいもんです!たくさん慰謝料取れれば弁護士さんの取り分も多くなるのはわかるんですが・・・。

こて家の当主、小鉄くんは猫缶をあげたばっかりでも「猫缶よこせにゃ!」としつこく要求してきます。これは、食べ足りないのか、食べたのを覚えていないのか・・・。
我が家では、1つの猫缶を2回に分けてあげていますんで、5にゃんになったので確かに量は少な目ですけどねー。
もっと食べたい気持ちはわかりますけど。猫缶はあくまでサイドメニュー。

さあて、労働審判は今年中に解決するのやら・・・。
こんなに時間がかかるとは思ってもいませんでしたよ。法テラス経由は時間かかるとは聞いていましたが、ここまでとは!あっちも「今頃?!」とか驚くかもしれませんねー!ま、正義は勝つので、私が勝ちますけどねっ!!

あ、なでしこジャパン!2戦めも何とか勝ちましたね~!最後の鮫ちゃんのシュート!!ラッキー!!
しかし、人工芝はなんだか足に悪そうな・・・。スライディングもあんまり滑らないみたいですね。天然の芝じゃないから、顔とかに刺さったら痛そう・・・。
まだ時間があるから、スパイクとか改造したりするんだろうなぁ・・・。とにかく、怪我がないように無事W杯を迎えて欲しいですね!
ここには書かないけど、なんとなーく呼ばれない選手は見えてきたような・・・?

やっぱり苦節何年の前回W杯メンバーは、メンタルも努力も並はずれてる気がします!
この辺、見習わなきゃいけないなぁ~。
つうか、女子も移動の時はビジネスクラスにしてやってよねー!!なんでもかんでも男子と一緒にしろとは言わないけどさ、試合に行く時くらいは男子と同じ待遇にしてほしいですよ!!なんたって前回王者なんですから!
W杯予選敗退の男子より、試合行く時は待遇良くして当たり前じゃないのかなー??


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
私もビジネスクラスで海外行ってみたい!!
↑
