金運アップの鈴は・・・

今年は財布をすられたり、色々とありましたんで、お財布に鈴を付ける事に!
でも、せっかくだったら普通の鈴じゃつまらない!金運猛烈アップの鈴はないものか・・・探して見つけたのがコレ!!


IMG_4141_convert_20141108182735.jpg 
さあ、何の鈴かわかりますか??


金のウ〇コの鈴です!!


ええもう、金運が付く事間違いなし!!
え?こんな鈴付けて歩くの恥ずかしくないの?とか思っちゃいますか??
金運アップするなら、10個付けてもいいですよ~私は!!


IMG_4143_convert_20141108182800.jpg 
リアルですかね?


でも、小さいんでぱっと見はなんだかわからないと思うんですよね~。つうか、とぐろ巻いたウンPって実は見た事ないと思いません??なんでコレがウンPの形って固定化されちゃったんだろ?
ちなみに、こて家地方の宝くじ売り場では、鈴じゃなくてお財布に入れるタイプのが売ってましたよ!コレとカエルとカメ、招き猫がありました。

金運アップのためなら、やれる事はやるわよ~!!
チャリチャリ鳴るので、これならスリに遭う事もなかろう!!


ロミオくんが不思議そうに見ています。


IMG_4145_convert_20141108182828.jpg 
それは何でしかにゃ?

えーと、金のウ〇コ鈴です!


IMG_4146_convert_20141108182901.jpg 
おねーちゃんは悪趣味でしにゃ・・・!


ロミたんが、金のウ〇コ毎日出してくれたら、こんなことしなくてもいいんですけどね~。


IMG_4149_convert_20141108182931.jpg 
それより、ボクのジュリエットはどうなったでしかにゃ?

ああ・・・・ミミココ家のお嬢さんたちね!!
ロミたん、カメラに近づくからなかなか難しいんですよ!!もうちょっと待って下さいね!
ロミオくんは、他のこて家の皆さんが寝室に去っても私の横で寝てくれるんですよ。かわいいヤツめ!!

あ・・・でも、ベッドに乗って寝るようになったんで私の睡眠はどんどん苦行化・・・。
何も全員乗るこたぁないじゃないですか!!

ベッドで寝たければ、金運来い来い!って全員でナマ招き猫して下さいっ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
香川のドルトムントって降格の危機だったのね!!
↑
