恐怖の白鳥!

明日あたりからぐっと冷えるとか・・・。エアコン以外の暖房器具がない我が家はまずは加湿器を出そうと思います!
これが意外と効果あるんですよね~!なんせこて家の皆さんを触ろうとすると静電気起きるし、加湿器付けているとだいぶ違います!

寒くなるとやってくる優雅な白鳥さん。
実家の近くの川に行くと現物がうじゃうじゃいましたよー。
ところで、この白鳥さん。近くで見ると相当デカい!首も長いし、群でいると結構な迫力です!

パンの耳とかを餌付けしている方も結構多いんですね。なもんで、人を怖がらない白鳥さん。
前に軽く川べりを散歩したんで、白鳥さんをボーっと観てたんですよ。

そしたら、餌をくれる人だと私を認識しちゃった白鳥さん!!川で泳いでたのまで陸に上がって集団で私の方に寄ってきたんですよ!!

「わ・・・私はパン持ってませんからっ!!」


と言っても、白鳥さんに通じるわけもなく逃げるように川から離れた事があります!
1羽2羽ならいいんですけどね、集団だとかなりコワいですよ~!

ナマ白鳥を観れるのは貴重な体験ですが、マジで恐怖でした!!
白鳥さん、渡り鳥なんで栄養をタップリつけないと飛べないんでしょうねえ・・・。
本当にデッカイんですよ。あのクチバシでつつかれたら、かなりのダメージかも!!

バレエが大好きな私ですが、「白鳥の湖」を観ると「白鳥って結構コワいのよ・・・!」とちょっとだけ微妙な気持ちになってしまいます。

錦織くん、次勝てれば準決勝だそうですね!!是非がんばってほしいなー。
しかし、世界で活躍するアスリートは英語上手ですねー!錦織くんも羽生くんもペラペラだもんね!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
少し前に派出所のおまわりさんが、英語ペラペラで驚いた事があります!

ルールは知らない

ロミオくんの写真をリンクに載せようと思ったんですが、やり方を忘れた・・・。いやぁ、久しぶりすぎると忘れてしまいますねー!!
今日は、ATPワールドツアーを観戦中です!テニス、実はルールよおわかりませんけどねー。錦織選手、がんばってるんで応援しなくっちゃね!!
フェデラー選手、素人目でも強いな!!ボールが速い!!
大昔に一度テニス教室に通った事はあるんですけどね、まーラケットにボールの当たらないこと・・・!!

球技はとにかく向いてないようなんで、観戦だけで・・・。
どの競技もですが、ルールがよく変わるんでついて行けないってのもありますね。

羽生くんでパニくってた小衛門。今は落ち着いております。
脳のほうは異常がなかったようで、良かったです!でも、無理はしないで次は完璧な「オペラ座の怪人」を見せてほしいですねー!!
小衛門、羽生くんがまだ今程有名じゃなかった頃から、「ほお~」って感じでテレビ観てたんですよね!ちゃんと羽生くんだってわかってるのがスゴイ!!

小衛門ってビビリなくらいなので、勘がいいのかな?

今週は男子サッカーもありますね!!
30代選手は呼ばないって言ってたのに、今回は遠藤選手と今野選手が招集されましたね。さて、どんな試合になることやら・・・。
サッカーと言えば、ベッカムの長男がもうデビューとか噂がありますね~。小梅ちゃんが喜びそう!
んでも、いくつになったのかわからないけどやっぱりベッカムはイケメンですよね~!!

あら・・・。フェデラーが勝っちゃいました!!まあ、まだ試合は続くので楽しみも続きますね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
なんか、最近犬を大量に捨てる事件が・・・。許せん!!
↑
