うれしーです!

高倉健さんが亡くなって、ニュースも番組も健さんだらけですねー。健さん、世界的にも愛されてる俳優さんだったんですね!あーいう風にかっこいい年の取りかたをしたいもんです!
私は映画はそんなに観た事ないですが、「ブラックレイン」は観たっけ。あれは、健さんより松田優作が印象的だったけど、豪華な俳優陣の映画だったよなぁ~。

さてさて、今日はうれしいおはがきが届いていました!


IMG_4181_convert_20141123225111.jpg 
宮間選手からのおはがき!!


ちょっと前に試合のチケット持ってたのに大雨で会場に行くの断念した私。せめてもと思って、かわいい絵はがき買ってファンレター書いて送ったんですよ!
そしたら返事が来た!!宮間選手、なんていい人なんだー!!うれしい~!!
早速、飾れるようにしないとね!!残念なのは、このおハガキ。宮間選手、後ろ向きなんで顔が写ってないの~!!

アスリートの皆さんでマメにお返事下さる方、結構いるのかしら?試合やら移動やらで忙しい中ちゃんと直筆で住所も書いてあって感激~!!


宮間選手、ありがとう~!!



ん?こーめちゃん、何か?


IMG_4170_convert_20141123224945.jpg 
ちょっと!ベッカムにもファンレター書きにゃさいよっ!



えー!英語はちょっと・・・。


ベッカムの住所知らないし・・・。英語のできる方に頼んで下さいっ!ベッカムくらいの有名人になると、イングランド、デイビット・ベッカムでも着いちゃうのかしら??(オードリーの春日氏は杉並区オードリー春日で着くらしいですが)てか、今ってイギリスにいるんだっけ?アメリカ?


IMG_4182_convert_20141123225137.jpg 
ぼくみたいないい男がいるのにさー!


猫の男子には興味のないこーめちゃんですから・・・。猫の本にせっかく載ったのにねぇ、エディ。



IMG_4174_convert_20141123225019.jpg 
あれは病気にゃっ!


そうねえ・・・。いつまでもベッカム命だもんね!
小鉄くん、ふっくらとして元気です!!でも、猫缶の要求がしつこくなったけど!!


IMG_4178_convert_20141123225043.jpg 
ボクはお病気だから猫缶が一番にゃっ!!


そんなことはありません!!カリカリだって高いのあげてるんですから、ちゃんと食べて下さいっ!
日課の小衛門イビリも欠かさず、一応順調なこて家当主でした。

宮間選手からおハガキが来たから、もしや・・・。と思って、サッカーくじを確認しましたが、今回は見事に玉砕。
あ、宝くじ高額当選2度したっていう爺ちゃんがテレビに出てたんですが、とにかく継続だそうですよ!あと、売り場は色々なところで少しずつ買うんだって。爺ちゃん総額5億円当ててるそうです!
キャッシュで家を買った時は気持ちよかったーって言っていました!!うん!そりゃそうだ!!

ともあれ、なでしこジャパンの主将からのおハガキは縁起も良さそう!!私もちまちま作戦でがんばるど!!
宮間選手~!!ずっと応援するからねー!!感謝!感謝!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
そういえば向井理が結婚して、ライラさん落ち込んでいないだろうか??
↑
