そして、焼けなくなった・・・

前回のブログでバターがない!!と書いていたら、翌日台所からガッシャーン!!と派手な音が・・・。
行ってみると、エディがこそこそ台所から退場・・・。
見てみたら、そこには床に落ちたオーブントースター・・・。ん?なんか、金具が合わない?げ!ランプ割れてる!!


オーブントースター、破壊!!



フタもぱたぱたすぐに開くし完全に壊された・・・。
ああ・・・もう、バターのジャムのの話じゃなくなってしまいましたー!多分、食器棚の上から降りる時にエディが思いっきりトースターを蹴ったんでしょうね。
エディよ、私の未練を断ち切ってくれたんか?んでもね、あれは揚げ物を温め直す時にも使ってたのよ!油が落ちていい感じになるのよ・・・。トホホ。
オーブントースター、そんなに高いもんじゃありませんけどね、やっぱりないと不便です。

昨日はパン屋さんに行ってきましたが、菓子パンと調理パンを買って帰ってきました。
一応、オーブンレンジにもトースト機能は付いているんですが、いちいちひっくり返さないといけないので面倒だし。

次はエディがキックしても壊れないトースターを買う事にします。
クリスマスが終わってから!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
J1の優勝争い、なかなかおもしろいです!!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。