ニーズはまだあるのか??

エディに息の根を止められたオーブントースター。いやあ、ああいう安価な家電ってやっぱ作りが簡単というか・・・。
エディの台所のイタズラは結構多くて、料理した後の片手鍋に水を張って置いておいたら、これも下に落っことして床が水浸しに・・・。ガスコンロの部品も外してた事がありました!!危ないので、コンロの上にはやかんとか常に置いておくようにしています。

さて話は変わりますが、一時期狂ったように作っていた「マカロンポーチ」。まだ材料がたくさん残っております。
引っ越しだなんだというのもあったんですが、作らなかったのにはもう一つ理由がありました。縫っていた「糸」です。同じ糸がなかなか見つからなかったんですよ。たかが糸なんですが、細すぎも太すぎも縫いにくいわけでして・・。まあこれは個人差もあると思うんですが、私にはその「糸」じゃないとどうもうまく力加減がわからなくて・・・。

ただ、気が付けばブームは去ってしまいましたんでねー。ニーズがあればまた作ろうと思うのですが。ええ、ちゃんと今まで売れた分はちゃんと寄付するつもりで、帳簿に付けてあります!
んー、まあ残ってる材料がもったいないのである分は作りますか!あ、ラインストーンとか付けてキラキラにしたらクリスマスツリーに付けるのもいいかもです!

遅れてるプレゼント企画は、こーなったらお年玉企画にでもしよっかな・・・?
しつこいエディを追い出さないと、エディを縫い付けたバッグができちゃうかも!!え?それがいいって?6キロで重いですよ~!柄はステキですけど、荷物は持てませんよ~!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
そうだ!猫ベッドも試作するんだった!!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。