小衛門の災難

相変わらず毎日の日課のように小鉄くんにイビられてる小衛門。
せっかく良くなったのに、また目を怪我してしまいました!今日はかかりつけの動物病院は午後は休診・・・。
初めて行った動物病院で治療してもらいました。それほどひどい傷ではないみたいなので良かったです。

今日は本当はMaaiさんが審査員を務めるキャットショーに行く予定だったんですが、残念ながら断念・・・。

小衛門、首輪で毛が擦れてたのはわかってたんですが、今日獣医さんに「あれ?赤くなってるよ?」と言われて見たら確かにちょっと赤くなってる!!
それでも、超ビビリの小衛門・・・。大小漏らして、猛獣化するので首輪を取るのは断念。
機嫌のいい時に私がさりげなく外しますって事で帰ってきました。

今日行った動物病院には献血用に猫さんがおりました。他の猫さんの役に立ってる猫さん・・・偉いなあ!

ケンカは仕方ないけど、ケガはしないようにしておくれ・・・。はああ・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
爪切り拒否派が増えて、最近困っております・・・。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。