小衛門、里帰り中

小鉄くんの小衛門いびりがだんだんひどくなってきました。小衛門は目を怪我させられてるし、どうしたものかと思っていたんです。それに、我が家はわかっているけどキャパオーバー・・・。
そこに助け船を出してくれた方がいました!小衛門の元親さんのパピコ代理さんです!
昨日お忙しい中いらしてくれて、猛獣化する小衛門を慣れた手つきで捕獲!チッコはもらしちゃったけど、無傷でキャリーバッグに・・。一緒にロミオくんも預かって下さるという事で、甘える事にしました。

小鉄くんもまだリンパ腫の治療中ですし、お互いストレスにならないようにという事で預かっていただく事に。
小衛門もまた目を怪我したらかわいそうですしね。

ロミオくんは特に問題はないのですが、バランスを考えて一緒に預かりをお願いしました。
ロミオくんに関しては、もちろん最後まで面倒を見るのが一番ですが、良い方がいれば里親さんを探したら?というアドバイスも。飼っておいて無責任!という方もおられるかもしれません。ただ、一人になってしまった私ではやっぱりできる事に限度がある事も事実。
これは決めたわけではないので、しばらく考えてみます。

2にゃんいなくなっただけなんですが、我が家は妙に静かです。
パピコ代理さんには本当に感謝です。
今は小鉄くんの病気完治を第一にやっていこうと思います!小衛門、ロミオくん、いい子で待っててね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ロミオくんはもう甘えているそうです。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。