カレンダーがない!

今日は定休日。お天気はいいけど、外は寒そうですね。
今頃気づく私がアホなんですが、我が家には今年のカレンダーがないっ!!1個もない!!

去年はあちこちからの頂いたカレンダーで十分だったのですが・・・。いつも通販でカリカリ買ってるショップでそういえば、くれたよな~と思って今年初のカリカリが届いたので期待してたんですが、入ってなかった・・・。
たくさんあっても大変だけど、1つもないのはさすがに不便ですよね~。うーん、本屋に行けば安売りしてるのかな?
それとも、ゆったん画伯のように手作りする??・・・いや、私にはあんなに上手に作れないわ~!ゆったんさんって印刷とか上手ですよね~!私はプリンタ出すのも面倒な人・・・。無理無理・・・!!

あとは100均でものぞいてみるかな・・・!

私、手帳も買ってないしな・・・。
私は手帳がないと予定をコロッと忘れてたり、時間間違ったりするんでないとこれまた困る!まあ、こっちはまだ売ってるでしょうから去年と同じ会社のを買ってきます!
スマホに全部のデータを入れてるって方のおられるようですが、私には無理!つうか、やっぱりデータ盗まれないか不安なんですよね。なんせ、去年は犯罪に出会い過ぎた私っですから、アナログと言われようとやっぱり手帳がいいのです!

しかもいまどき私のスマホ、防水機能ナシ!古いスマホじゃないんですけどねー。こて家の皆さんにサッカーボール代わりにされてる時もあるし。画面には肉球跡が付いてることがしょっちゅうだし!!

ゾウが踏んでも壊れないペンケースじゃなく、デカい猫が踏んでも壊れないスマホならいいんですけどね。

あ、小鉄くんの動物病院で余ってたらもらってこよう!!あちらも余っても困るようで、去年は確かにこやかに渡していただいたっけ。

関係ないけど、ベビーカータイプのキャリー。「子連れ狼号」と名付けたせいか、使いたい日は雨が降ります・・・。
やっぱり主題歌が「しとしとぴっちゃん・・・」だからなのか??

さ、ぼちぼちカレンダー探しに行ってきます!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
宮尾登美子先生、亡くなられたんですね。好きな小説家さんの一人でした。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。