私もリンパ?

皆さま、おはよーございます!
こんな時間に珍しいですよね・・・。いえね、数日前から顎の下のリンパ腺の辺りが痛い!!
受診したら、リンパ節炎。風邪ではないのですが、原因になっているのは細菌。多少良くなったと思ったら、今度は寝たらクシャミと鼻水が・・・。これも花粉症じゃなくて、多分細菌が原因かと・・・。そんなわけで寝てると鼻水で鼻が詰まるので起きだしたというわけです。
インフルエンザじゃなくて良かったんですけど、中途半端が一番辛い・・・。

くしゃみをする度、こて家の皆さんが驚くので起きて別室で加湿器ガンガン付けてマスクしてあったかくして起きております。

リンパといえば、小鉄くん。
なんか毛艶が悪くなってきましたのでちょっと心配・・・。食欲はあるんですけどね。もうちょっと食事を工夫しないといけないかな?と思っております。もう見た目は男子猫で一番小さく見えるようになってしまいました!エディがかなりデカくなったってのもありますが。
ちょっと心配なので、小鉄くんを動物病院に連れて行きます!

「子連れ狼」号で行きたい所なんですが、私もこんな有様なのでまたタクシーになっちゃいますね。
そんで、タクシーなので便乗でエディも同乗させて爪切りと耳掃除をしてもらってきます!
常にご機嫌なエディですが、爪切りだけは断固拒否!!6キロでキック力の強いエディが暴れると爪切りに顔を近づけるわ、後ろ足で強烈なキックをお見舞いされるわで、一人じゃとてもとても・・・。
二人いればねえ・・・。
今年は猫の爪切り友達を作るぞ!!誰か立候補しませんかー?エディの濃厚な接待が受けられますよ~!

うう・・・それにしても私の不調はやっぱりおせち料理とお雑煮ケチって納豆ごはん食べてたからだろうか??栄養が足りなかったんだろうか・・・。

皆さまも風邪とか色々、病気にはご注意を!サッカーアジア杯も始まるし、さっさと体調を整えないと!!
しかし、アギーレ監督って本当に大丈夫なんだべか?



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
鍵コメさま、カレンダーは大丈夫ですよ。ご心配いただいてありがとうございます!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。