生きとりまっす

ごぶさたのこて家でございます!
久々の開店ガラガラ!!

おかげ様で生きておりますが、まあ色々とありまして・・・。
私、病気が見つかるわ小鉄くんは激ヤセするわ、エディは巨大化するわ・・・。
ええー、私の病気については敢えて病名は書かずにおきますね。でもまあ、大変でした。
今は普通に暮らしております。

小鉄くん、一時はかなりやせてしまいまして、かなり心配しましたが今は持ち直しております。
ステロイドとアガリスク系サプリ、万田酵素のペット用を飲ませています。
完治は難しいけど、病気と共存ですかね?

6キロ超の立派な体格だった小鉄くんですが、今ではエディに追い越されてしまいました。
リンパ腫に栄養を取られてしまうのか、なかなか体重が元に戻りませんが食欲はあります!

獣医さんからは、手術とか猫インターフェロンなんかを勧められたりしますが、私的には小鉄くんが怖いとか痛いとかストレスはなるべく避けたい。
獣医さんに連れていくにも、タクシーで吐く小鉄くんですから・・・。

とことん治療して・・・という方もおられるし、これは個人の考え方ですが私はあれこれしたくない人。小鉄くんが動物病院をストレスに感じない猫さんだったら違ったかもしれませんが。
あとは、小鉄くんの生命力に賭ける!!って感じです。
小鉄くんも今年9歳ですので、手術とかは体力的に負担だと思うし。

そんなわけで、とりあえず何とかやっております!!
ではでは!!
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。