アンテナいまだ設置せず

今日から7月。今年も半分終わってしまいましたね。
ブログでずっと言っていますBSアンテナ。まだ設置できていません!!
なぜか私が休みの日に限って雨だから・・・。

うう・・・なでしこジャパンの試合をBSで見たいのに!!!

いえ、民放でも見れるんですけどね。でも、コマーシャルがウザいんです!選手のインタビューも途中で切れるし・・・。
なんだかんだで、明日は準決勝!さすがです!なでしこジャパン!!
始まる前は色々言われていましたが、きっちり勝ってますよね~!
確かに点差は少ないけど、毎回違う選手が得点してるっていうのは誰でも得点できるってことで!!

準決勝の相手のイングランドはまだ勝った事のない相手ですが、前のW杯でも勝った事のないドイツとアメリカに勝っての優勝でしたからね~。あんまり気にしなくていいのかも!

残念なのは、仕事があるのでリアルタイムで観戦できないことです!!
決勝の相手はアメリカ。わからないけど、アメリカも決勝は日本とやりたいのでは??前回大会の雪辱ですからねー。

こて家の皆さんに応援をお願いしてがんばってお仕事行ってきます・・・。

あとは、決勝までにBSアンテナがんばって設置したい!!
↑
