雨のバカ野郎!!

はいっ!なでしこジャパン、準決勝も勝ちましたね!!
かなり厳しいゲームでしたが、良かった良かった!!
なんかね、オウンゴールだから云々言ってる輩もおるようですが、オウンゴールだって試合の流れ。オウンゴールしちゃった選手も勝ったなでしこジャパンも恥じる必要はないと思うんですよねー。

それはそうと、今度の日曜こそBSアンテナを立てる気満々だった私。
天気予報見てガックリ・・・・。日曜日も雨だっ・・・!!

まあ、民放でも放映はあるんですけど。でも、決勝戦後は表彰式だのなんだのあるので、民放だとコマーシャルでブチ切れるのではないかと・・・。NHKBSだったらねー。切れる事なくスムーズに見る事ができるんでね。

決勝戦では、スイス戦で負傷した安藤選手もベンチ入りするとか・・・。うーん、なんかええ話や!!
それに、MVP候補に日本の宮間選手と有吉選手がノミネートされたとか。試合の後も色々と楽しみですよね!

天気予報がハズれて、日曜日は晴れる事を祈ってます・・・!
あーついでに、月曜日は天気大荒れになって電車止まらないかな・・・。そしたら、家で決勝戦観られるんだけどな~!!
↑
