小鉄くん、空へ

小鉄くん、先ほど亡くなりました。
私は今日も仕事だったのですが、私が帰るのを待っていてくれました。
最後は私に抱かれて、最後に痙攣が起きて思いっきり私の太ももに噛みついてから逝きました。
とても痛かったのですが、これが最後の小鉄くんのメッセージだったのかもしれません。

こんな暑い日にエアコンを入れていったとはいえ、辛かったと思います。
よくがんばりました。小鉄くん。

今はただただ涙。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんの元気玉で今日まで小鉄くんがんばれたんだと思います。

あ、見ている方は少ないと思いますので大丈夫かと思いますが、お花などはご辞退いたしますね。
仕事で日中はいませんし、他の猫たちがいたずらしてしまいますので。それにこの暑さですから。

小鉄くんのために手を合わせていただけるだけで十分です。


↑
