そっくり兄弟

たまには明るい話題。
最近、出番のないエディ。エディは言わずと知れた血統書付のベンガルさん。
エディの兄弟猫さんがキャットショーで優秀な成績を収めまして表彰されたそうです!
ブリーダーさんのブログにエディの弟・まさおくんの写真が載っていたのですが、お顔がエディにそっくり!!

エディと一緒に生まれた子ではないのですが、パパ猫さんが同じで次の出産で生まれた弟くんです。
お顔は似ていますが、エディより恥ずかしがりやさんなのだそうです。
我が家のエディは心臓に毛が生えているんじゃないかと思うくらい、ずうずうしいし怖いもの知らず。注射されても獣医さんに甘えるくらいですから・・・

エディの弟くんのお写真を見たい方はこちらへ。
エディが載った「日本と世界の猫のカタログ」の写真と見比べて下さい!

エディは茶色の強い毛色ですが、まさおくんははっきりした黒っぽいロゼットのイケにゃんさんです。

キャットショーを好きではない方もおられると思いますが、そんなに悪いものでもないですよ。
もちろん、これは個人の感覚の違いですので押し付ける気はありませんが・・・。
猫さんはマイペース。ドッグショーとは違ってポージングを強制されることもないし、至ってのんびり進みます。

ミックス猫さんも出られる部門もありますし、私は好きですよ!
エディのパパ猫さんも立派な成績を収めています!ちなみにこのパパ猫さんにエディたち息子猫はこれまたそっくりなんですね。
血の成せる業といいますか、これもまた神秘的です。



スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。