あれ?

急に涼しくなったこて家地方。このまま秋に突入するんでしょうか??

古い一眼レフカメラをネットオークションで売った私。最近はこて家の皆さんはスマホのカメラで撮影しています。
うーん、持ってた一眼レフよりこっちのほうがうまく撮れます。
もちろん一眼レフを使いこなせればいいんですが、そういう才能はない私・・・。
下手なカメラを買うよりスマホのカメラのほうが、最近は性能がいいんですよね~!なんつっても、ささっと構えることができるし軽い!
目つきの悪い小梅ちゃんもかわいく撮れる!

・・・のはいいんですが、先日「たまには写真もアップしないと」と思ってケーブルでスマホとパソコンを繋いだんですが、うまいこと写真をパソコンに保存できないっ!!
サクサクパソコンに取り込めると思ったのですが・・・!!意外と面倒くさいんですね!

う~ん、よくわからんです!!只今、パソコンで色々と調べております!詳しい方、教えてくださーい!

結局、一番簡単なのはメールに画像を添付して送信??

うまくいったら、ジャイアントなベンガルに成長したエディを近いうちにご披露いたします!
↑
