これがご縁というものなのか

突然ですが、子猫ちゃんを引き取る事になりました。
推定生後1ヶ月の子猫ちゃん。
保護された方が事情によりお世話できないという事で、現在も家の敷地内で保護されているのですが、家の中には入れられないとのことでしたので決断いたしました。

あー、保護された方を悪く言わないで下さいね。皆、事情があるのですから。

まあ、とにかく時間が経過すると事態が悪化しそうでしたので。

子猫ちゃんは多分、女の子だそうで、なんと!小鉄くんと同じ白黒のハチワレ猫さん!!
うう~、これもご縁というものなんでしょうか?こてちゃん、女の子に生まれ変わってアピールしてきたんか??
明日、引き取りに行って参ります!!

はてさて、どうなる事やら・・・。
↑
