チビッ子

昨日、チビッ子ちゃんを連れて参りました。
毛は特に汚れていないし、人慣れした子です。ん~、多分生粋のノラじゃなく人に飼われていたのでは???
当然、こて家の皆さんにはシャーシャーされております。
昨日は連れてきたばかりだったので疲れているだろうということで、一晩おいて今日シャンプーをいたしました!
まー、猫さらいにでも遭ったようなデッカイ声で騒がれました!

ちょろちょろ動くので、なかなか良い写真が撮れません!


DSC_0290_convert_20150923204833.jpg 
まだ名前は決めてません



IMG_20150923_143659_convert_20150923204930.jpg 
シャンプーしたらフカフカになりました!


シャンプーしたら、絶叫されました・・・。まあ、初めてでしょうから驚いたんでしょうね~。
よく鳴く子で、ちょっと声もデカめ。

ゴハンもよく食べるし、ウンPも立派なのを出していました。
エディはやたら近づいてきては、シャーシャー言っております。まだ、なじむ様子はありません。

小梅姐さんはいつもの如く、ご機嫌ナナメ。
このチビッ子ちゃん、あんまり猫さんには興味を示さないんですよね。子猫だと大きい猫を見ると、おっぱい探ったりするもんなんですが・・・。ママを恋しがったりしない様子。
ドライフードも食べるようなので、1ヶ月以上経過しているんでしょう。

数年前にアンちゃん(元さらちゃん)の乳母をした時と比べると、アンちゃんほどパワフルではないけど甘えん坊っぷりはなかなかのもんです・・・。
まあ、同じ猫さんは1匹もいませんからね~。

思ったより手はかかりませんが、まずはこて家の皆さんと早くなじんでくれる事を願っております。
さて、名前はどうしよう・・・。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。