ボクのチーム??

ラグビー日本代表、3勝も挙げたのに準々決勝には行けないとのこと。
うーん、よくわからんですが残念ですね!ラグビーはルールも点数の計算方法も???
盛り上がっていただけに、もうちょっと試合させてあげたかったですよね~。

さて、ラグビー日本代表はエディ・ジャパン。



DSC_0229.jpg 
ボクのチームだもん!!


え・・・?名前が同じだけでしょうがっ!!



DSC_0457_convert_20151012185117.jpg 
エデ兄ちゃんのチームは強いのね!


こらこら!小さい子に嘘を教えてはいけませんよ!!
確かにエディ・ジャパンですけど。

って、名前だけじゃなくて他にも共通点がありました!!
エディ・ジョーンズさん、お父さんがオーストラリア人でお母さんが日本人なんだそうで・・・。
実はエディのパパもオーストラリア生まれなんですよ!!んで、ママ猫さんは日本生まれ。ありゃあ~、一致してしまった!!



DSC_0452_convert_20151012185047.jpg 
お姉ちゃんはうるさいんだもん!



・・・うん、まあエディはサッカー選手っていうより、ラグビー選手っぽいかもね。
ゴリッとしてもっちりしてて・・・。
同じベンガルでも、イーグルはすらっとした細マッチョ。こっちは、王子様系かな?

ラグビー日本代表の皆さん、お疲れさまでした!! 
次は日本開催!期待していますよ!!
スポンサーサイト

モテモテ・エディ

小梅姐さんには全く人気のないエディですが、年下組にはモテモテです!
後輩ベンガルのイーグルはエディの後をくっついて歩いているし、まーちゃんも何かとエディの側にいたがる様子。

最近、ごみ箱に入るのがブームのまーちゃん。
昨日はこんな事していました。




DSC_0437_convert_20151012003139.jpg 
エデ兄ちゃん!こっちよ!!



DSC_0434_convert_20151012003101.jpg 
んも~、まーちゃんはしつこいんだもん!





DSC_0440_convert_20151012003216.jpg 
一緒に遊ぼうよ~!エデ兄ちゃーん!




この後、エディ。モグラ叩きならぬ小町叩きをしておりました・・・。
まーちゃん、ゴミを引っ張り出して散らかすのはやめておくれ・・・!

まーちゃん、実はちょっとだけ体調を崩してしまって軽く風邪をひいちゃったのですが、お注射してもらってお薬を出してもらったら、すぐに回復いたしました。
まだ鳴き声がハスキーボイスですけどね。
お薬は苦い抗生物質。お利口さんに飲んではくれるのですが、私が水に薬を溶かして準備していると、逃げられる始末。

まーちゃん、お迎えしたばかりの頃は私にくっついてきたんですが、最近はニンゲンよりも猫兄貴たちが好きみたいです。
私は苦いお薬を無理やり飲ませるイヤなおばさん認定??
まーちゃんの身体のためにやっているんですけどね~、くすん・・・!


前回、エディの体重の事を書きましたが、休みでスポーツクラブでまずは身体測定された私。
体重見て、ショック!!!
私史上、最重の体重でした・・・!!ううう・・・!
幸い、筋肉量は標準をはるかに超えていたので、トレーナーさんには「代謝がよくなれば、すぐに体重落ちますよ!」と励まされました。
この夏はガンガンに冷えた職場にいたんで、だいぶ代謝が悪くなっているなぁという自覚はあったんですけどね。

早速、ランニングマシンで走ってきましたが、20分でギブ!
もうちょっとがんばれるようにならんと・・・!
でも、いきなり張り切り過ぎもよろしくないので、少しずつ運動量を増やしていきます。

走った後のマッサージチェアとお風呂が気持ち良かったぁ~!
家のお風呂もいいんですが、広いお風呂ってやっぱり気持ちいいもんですよね~。お湯はどっかの温泉のお湯なんだそうで、よくあったまりました!!


話しは戻りまして、モテモテのエディ。
私がスポーツクラブから戻ったら、イーグルと仲良くお昼寝しておりました!



DSC_0432_convert_20151012003030.jpg 
育児疲れのベンガルず!



イーグルもエディと一緒が一番安心のようです。
結構マジでプロレスごっこもしたりするんですが、気が付くとくっついているベンガルず。年も近いから気が合うんですかね?

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。