美しいのう~!

またまたご無沙汰してしまいました!!
いやもう、仕事で疲れまくっておりまして・・・。元気ではありますが、余力がないといいますか・・・!

今日の朝はめっちゃ寒かったこて家地方。こて家の皆さん、ベッドに全員集合で窮屈でした!

くたびれまくっていたので、録画しているテレビ番組がどんどんたまっております。
一応、タイムリーなもんから観ていこうということで、スポーツ番組から観ることに・・・。
ということで、「世界体操2015」から!!

6連覇を達成した内村選手!!
すごいですね~!!
個人総合を観てたんですが、もうね、技ももちろんですが、本当に足先まですっと伸びていて美しいんですな~。
恥ずかしながら私、大昔・・・、中学生の2年間は体操部だったんですね。
だから、自分は出来ないですが、どんだけ大変かはよーくわかります!

他の外国人選手もすごいんですが、内村選手はすごさに加えていちいち美しいんですな!
他の選手が大技を入れても、なーんか大味に感じてしまいます!!

内村選手には及ぶべくもありませんが、明日は少しでもスリムでしなやかになれるようにスポーツクラブへ行ってきまっす!!

はい。猫の話題。
まーちゃんは、推定生後4か月となりまして、赤ちゃんっぽかったのですが、最近は女の子猫という感じに成長して参りました。
イタズラもパワーアップ!台所にやってきては、食器洗い用のスポンジを持ち去る、ふきんを全部落とす、とやりたい放題です!
イーグルと猛ダッシュの鬼ごっこを毎晩やっているし、チビッ子のくせにエディに体当たりしてプロレスごっこを仕掛けたり!
とんでもないお転婆娘になっております!
小梅姐さんは、ここまでお転婆じゃなかったような??

すばしっこくて、いい写真が撮れない・・・。
写真付き更新はしばしお待ち下さりませ!
↑
